Mon, Jun 13

  • 21:40  RT @mamipeko: まみぺこさんにはエッチなリプライしてもいいみたいな空気やめよう?
  • 21:09  もっとよくなりそうだけどこれ以上やるとほかの作業が破綻する……リソースがカツカツすぎるな。
  • 20:03  原稿整理していてつらいなーと思うのは、最初の問題提起に対する答えがなくなっているケースが多々あること。いろんなテーマに話が飛ぶのは楽しいけど、着地点がないのはつらい。
  • 17:50  ビジョンは分かるけど中身がない印象。花火かな…
  • 17:46  さて、この中で今回の中心プレイヤーはどこかな? 「紀伊國屋書店ソニーパナソニック楽天電子書籍ビジネスで共同戦線」 http://j.mp/mCv5H5
  • 16:59  TSUTAYA GALAPAGOSがシャープ以外のAndroid端末でも利用可能に http://bit.ly/lwfqpY
  • 15:25  本の神様、みたいな人って誰かいたっけ。

Powered by twtr2src