Tue, Jun 07

  • 23:15  @YusukeKambara まぁそうなのですが、デジタルデバイドが顕著に感じられるようになった今日このごろです。  [in reply to YusukeKambara]
  • 22:29  デジタルオールドタイプなので、パソコンとかなかった小中学校の旧友からネットでコミュニケーションされるとちょっとうまく対応できません…
  • 22:10  Facebookのクーポンいいね。
  • 21:07  @nminoru_jp おぉぉ、すごく有用な情報でした!どうもありがとうございます。25Kか…  [in reply to nminoru_jp]
  • 21:06  青空ならaだろJK
  • 20:56  @tkokumaro あ、それはよく分かります。これがオープンなプラットフォームなら安心して託すのですが、Appleがいつか時代から取り残されたとき、コレクションがほかのデバイスで聴けないとしたらちょっと泣きます><。  [in reply to tkokumaro]
  • 20:54  @nminoru_jp はい。私もその理解です。iTMsで売ってない曲はどれくらいアップロードできるのかとかがどこを見ても触れられていないのが気になりますね…  [in reply to nminoru_jp]
  • 20:52  @j17sf そうなんですよね。その障害が激しく気になっているのです。謎です……  [in reply to j17sf]
  • 20:47  @watappo ふむふむ。そこは自分なんですね。納得。しかしiTunes Matchでアップロードできる非iTMs販売楽曲ファイルの数とかよく分からないですね……。これも5Gバイトとかだったらオワタ  [in reply to watappo]
  • 20:45  @tkokumaro それはiTMsで売っているものについて、ということですよね。なるほど。仮にそれでCDを売ってオリジナルが失われてもAppleクラウドでデータとして利用が担保されるというロジックにどこか違和感もあったりするんですよね。  [in reply to tkokumaro]
  • 20:42  @norahmodel iBooksのiは青空のiだからね><。  [in reply to norahmodel]
  • 20:40  iBooks Matchの可能性を考えてる。iBook Storeにたくさん作品が並べば、iTunes Matchと同じようにDRMフリーの電子書籍で提供されたりして
  • 20:38  @tkokumaro ん?そのCDの曲がiTMsで売ってないと処分できなくないですか?  [in reply to tkokumaro]
  • 20:36  iTunes Matchの仕組みがよく分からない…これってiTunes Storeで売ってない曲は対象外なんだよね? ロスレスで持ってる人にはACCの256kbpsもあまり響かないし……これ誰得なんだろう…
  • 20:12  おなかすいた……
  • 19:37  @mamipeko ぼっちでゲームしてる……  [in reply to mamipeko]
  • 17:53  クエリ言語「CQL」が加わった分散データベースシステム「Apache Cassandra 0.8」リリース http://j.mp/mQutt1
  • 14:51  @kizuki_jpn さんの原稿プリントアウトしたらかなりのボリュームで驚いた件
  • 01:16  新しいとこでとりあえず発信しようとしてバラバラな感。

Powered by twtr2src