Sun, Mar 06

  • 23:23  @ayakan 1万人に3人くらいの発症率みたいですが、最近の現代人はいろいろストレスを抱えているのかもしれませんね。  [in reply to ayakan]
  • 23:18  @usakororin 精神的なストレス耐性は上がったのですが、直接体に出てくることが多くなったように思います。お恥ずかしい……  [in reply to usakororin]
  • 23:16  @kei0407 こんにちは。確かに常に肩こりがひどいですが、そういうのも影響はあるかもしれませんよねー。体のメンテ箇所が年々増えてきました…  [in reply to kei0407]
  • 23:00  @ayakan 週末で助かったです……  [in reply to ayakan]
  • 22:52  ブログに書いといた「突発性難聴になったでござるの巻」 http://bit.ly/eKKTpA
  • 15:57  I just ousted @yui_morikami as the mayor of ヴィレッジヴァンガード 三軒茶屋 on @foursquare! http://4sq.com/9ScOkh
  • 15:35  500行ほどテキスト削ったところで少し力尽きた。散歩いこう。
  • 07:59  @rosylily 女性の方にとっては電子書籍なら人目につかないから意外にBL系とかが売れ筋という話もまことしやかに語られてますけど、実際どうなんでしょうかね。  [in reply to rosylily]
  • 07:34  原稿校正してて思ったけどBookLiveのセーフサーチをオフにすると一気にアダルト系が増えて吹いた。ハーレクインと合わせると全体の半分くらいがこんなんなのか……。
  • 07:26  もしかすると自分の興味分野が変わっただけなのかもしれないけど、最近ははてブから有益と思える情報が見いだしにくくなってきている。
  • 07:20  少し手が空くとTwitterTumblrRSSのループにはまって時間を無駄にしてる気になる。
  • 07:18  もしかして眠れないのってステロイドのせいじゃね?
  • 07:09  何というか…ツッコミどころが多いのにこのブクマ数。信頼と実績のマジックワード「たった1つ」 / PNGの画質を劣化せず極限までファイルサイズを落とす、たった1つの方法 | フリーソフト,Windows PC活用情報局 http://htn.to/fDqHzM
  • 04:33  もし、この戦いが終わっても、生きていいって言われたら、小さな鏡を一つ買って微笑 む練習をしてみよう。何度も何度も練習しよう。ってのを思い出した夜明け。さぁ今日も仕事ですぞー。
  • 04:32  @ayarico はい。ありがとうございます!皆さんに指摘されなかったら多分病院行きませんでしたので手遅れになるとこでした…  [in reply to ayarico]
  • 04:28  悪ノリ感もあるけど、総統やりますね。 http://www.youtube.com/watch?v=LvYH3f3W-gM&sns=tw
  • 01:27  SPがなぜか録画されてたので見てみよう
  • 01:15  InfoQ: リーンやアジャイルの契約書の書き方 http://htn.to/jZKpVa
  • 01:13  運動します… [名言] 「運動しない」ことは「憂うつになる薬を服用しているのと同じようなもの」[名言コツコツ] http://meigen.ko2ko2.net/2011/03/1005.html
  • 01:10  あれねとらぼとかで取り上げないのかな。

Powered by twtr2src