Mon, Feb 28

  • 21:49  何たらストリーマーとか聞くと光速ストリーマが連想されてしまって困る。
  • 21:48  雨はいいねぇ(花粉が舞い上がらない的な意味で)
  • 21:44  病院行ってなかったからまたお腹が張ってる。ぐぬぬ
  • 20:13  Fujisan.co.jpはAndroid向けのアプリ出してないのかな。Webから見る感じ?
  • 19:33  @funap おぉ、有益な情報ありがとうございます!1記事のために買うかどうか悩みます><。  [in reply to funap]
  • 19:12  @funap 日本雑誌協会のデータとどれくらい乖離しているもんなんでしょうか。  [in reply to funap]
  • 19:04  日本ABC協会のレポートみたいなー。お金払わないとならないのかしら。
  • 14:27  @kahonda ノキアがMeegoを捨ててコミットの姿勢を示しているのはいいなーと思うけど、こと日本でいえば出遅れ感がちょっとね。Androidはどこへいっちゃったんですか?  [in reply to kahonda]
  • 14:08  Android 2.3でWiMAXとか出てくれば買うんだけど、どこか必ずイケてないところがあるんだよな。まぁそれでも魅力的ですhtc EVO WiMAX ISW11HT。 http://bit.ly/hV6Kb0
  • 14:03  @norahmodel そうそう。食い合わせ。  [in reply to norahmodel]
  • 13:59  @marubatusyou なら特別装丁版も作りましょうかね…  [in reply to marubatusyou]
  • 13:56  これ、あまり詳しく語っている時間はないけど、いろいろ読み込めるニュースです。オライリーのブログも見るとさらによいです。「米O'Reilly、2010年の自社サイトでの売り上げは約8割が電子書籍と明かす」 http://bit.ly/h0FjH0
  • 12:35  先日掲載した、赤松健氏と竹熊健太郎氏の対談記事を1本のPDFにまとめたものを公開しました。ダウンロードは無料です。 http://bit.ly/hieQj7
  • 01:50  書協のアレは何というか、あまり知られてないとこも含めてちゃんと公正に書こうと思った。
  • 01:27  @donatsuko あ、いえ、紹介状の話は手術を想定したものでした。  [in reply to donatsuko]
  • 01:07  花粉症がハイレベルな無力化兵器な件。僕のライフはとっくに0ですよ…
  • 01:06  @hamicham まぁ診察は当然ありますよね。経歴とかも調べておいた方がいいのか…  [in reply to hamicham]
  • 00:55  適当な耳鼻科行って、慈恵の紹介状書いてと言えば書いてくれるの?紹介状の優劣みたいなのってあるのかな。

Powered by twtr2src