Sat, Feb 12

  • 23:07  @norahmodel まったく同意。  [in reply to norahmodel]
  • 23:05  @matsumocchi むむ、難しいところですね。個人的評価は60点というところでした。  [in reply to matsumocchi]
  • 23:04  @hiro そうですね。私的利用の範囲がソーシャルな関係上でも成立するならいけそうな気もしますが、肝心のファイルがDRMガチガチだと難しいのかも。書いてるうちにいろいろアイデアは出てきたのでしかけてみたいですね。  [in reply to hiro]
  • 22:59  @norahmodel でも部分共有よりは全体共有したいんじゃないかな。最終的には。  [in reply to norahmodel]
  • 22:54  ぬらりひょんの孫14巻まで読了。20巻くらいで完結しそうな感じだ。
  • 22:53  電子書籍の所有権がユーザー側に渡るなら、簡単にユーザー間の貸し借りも実装できそうだけど、さてどことやろうかな。
  • 19:51  ぬらりひょんの孫読んでる
  • 13:59  よし終了。楽なミッションだった。さーGANTZでも見に行くか。
  • 13:02  なんのことはない。通電してる管理ユニットが1つだけだったのか。ということで出社完了。
  • 12:55  うげ、せっかく会社きたのにドアの開け方分からんし…
  • 12:32  映画「The Social Network」の脚本をNLTKで解析して遊んでみた http://j.mp/fRVyna
  • 12:31  新宿通り魔予告書き込みの中3逮捕、DSiから書き込み http://j.mp/h2lAw4
  • 12:30  SonyiTunes批判: “パブリッシャーはAppleに人質を取られている” http://j.mp/dNNTYM
  • 11:47  @bassann0 いや、今日は忘れ物を取りに行くだけですけどねw  [in reply to bassann0]
  • 11:43  まぁいいか。会社行こう。
  • 11:39  だめだこいつ……ぜんぜん分かってねぇ……。
  • 01:14  @thumb_knog なるほどー。ありがとうございます。結局は微増してても軍と一部の市民しか恩恵を受けておらず、その軍も末端では食糧難で反乱を起こしているということですね。  [in reply to thumb_knog]
  • 00:52  @kekeo_ 国が崩壊したら中国の領地になるんですかね。それとも民衆からリーダー的な人が出てくるのか…  [in reply to kekeo_]
  • 00:50  意味のない名誉職作ってる辺りがダメなんだよ。
  • 00:49  @thumb_knog そうなんですか。どこかで参照できますかね?  [in reply to thumb_knog]
  • 00:40  北朝鮮は収穫期まで持つんかいな…
  • 00:19  結局MeeGoはノキアインテルもこれじゃダメだと気づいたわけか。見極め遅いけど。
  • 00:14  ボクシングが終わった辺りから気を失ってた

Powered by twtr2src