Mon, Jan 10

  • 22:55  何かこの3日は精神的に疲れ果てた。なかなか思うようにいかないので泣ける><。
  • 05:02  Web新書とか作ればいいんじゃね?
  • 05:00  だめだ、考えがまとまらない。寝よう。
  • 04:44  構造が飽きられているのだろうか。
  • 04:43  活字の仕事。
  • 04:35  確かに紙の製本プロセスまで含めて考えれば、もう情報量が爆発しているから、週刊誌は少なくとも情報誌系は厳しいんじゃなかろうか。そもそも毎週必要なほどパーソナライズされてないし。うーん電子版でいけるもんだろうか。少し悩む。
  • 04:17  @ukily 淋しいって字はほんとに切ない感じですね。  [in reply to ukily]
  • 04:15  ある、と言い切るのとある可能性があるというのは違うということかな。

Powered by twtr2src