Sun, Jan 02

  • 22:14  @ttakemura 昨年からの盛り上がりと同レベルのものはなかったという意味では、あまり論点でもないのかなと。  [in reply to ttakemura]
  • 20:05  @tessy_70 なるほど!  [in reply to tessy_70]
  • 18:13  2PMとかいるのかー。午後2時…?
  • 17:30  @harukasumi あ、そうなんですね…。なるほど野獣系ですか…  [in reply to harukasumi]
  • 17:24  @mini_humbucker ファンの年齢層が少し高いと思います。  [in reply to mini_humbucker]
  • 17:21  K-POPはそろそろ男性グループが投入されそうですね。セオリー通りなら草食系の対極にある肉食系を打ち出すと思うけど、さてどうだろう。
  • 17:08  家帰ったらシネスコ用のサイズを切り出すサービス作ろう。
  • 15:58  これからゴミだめの東京向かう。
  • 15:05  心地よい廃墟 http://instagr.am/p/0zPD/
  • 03:09  ということで天狗岳から生還した。車内で泥のようにみんな寝てる。
  • 03:05  Instagramでうざいなーと思うのが、どうみてもセンスないカスな写真撮ってる奴がいてもそれが上司とかだったらとりあえずいいね押してるそこのお前だー!

Powered by twtr2src