Thu, Dec 23

  • 23:34  一日中鬱蒼とした気分だ。明日のディズニーも行く気にならないし。あー最悪。
  • 23:19  これでDVDISOが日の目を! Apple TV に任意のビデオを飛ばすアプリ AirFlick 、デスクトップやDVDも http://j.mp/i416VJ
  • 21:47  今日は完全にポシャったので暗い部屋で数学ガールを読み込んでいるのだけど、どうやら僕の頭は硬化しているようだ。
  • 18:11  @norahmodel いや帰ってきてるんだけど、腹立たしくて会話してない><。  [in reply to norahmodel]
  • 18:04  俺もリア充したい
  • 18:03  くそ、ムカムカして仕事が進まないな。
  • 11:11  さて、結局彼女は昨日家に帰ってこなかったわけだが……
  • 01:48  @amateru 65ですがけっこう辛い気も…  [in reply to amateru]
  • 01:47  めぇ、めぇ、めぇ、めぇ(Perfumeっぽいヤギ)
  • 01:27  Mac mini買ってテレビで電子書籍とかしんどいだろうなー。
  • 01:23  前半は緊張感のある文だけど、後半ちょっとだれてる感。 / ASCII.jp:都条例は「かつてない脅威」――漫画関係者が激白 http://htn.to/7zwtp7
  • 00:54  http://j.mp/eZ71xWhttp://j.mp/hTcoYZ の類似度とか考えてみたり。
  • 00:42  @Yuichirou 多分僕の記憶力のピークはモー娘。だったんだと思います><。  [in reply to Yuichirou]
  • 00:38  ポケモンすべて言えない自分がどうしてAKB48のメンバーの名前をすべて言えるだろうか(反語
  • 00:34  まずはブックーポン。
  • 00:27  おと、記事の要約レベルを数段階用意してみるとか。
  • 00:24  スマートフォンからのアクセスにはポイントを優遇するとかいうとPC Webのユーザーから嫌がられるかな。ポイントは電子書籍に変えられるとして出版社と組むとか。お、何かロジック的には走れそうだ。

Powered by twtr2src