Thu, Dec 16

  • 20:46  僕にはまるで悪い冗談のように世界がつまらない方向に向かっていると思えて仕方ないのだけれど、これは単に老いて知らず知らずのうちに保守的になっているからなのだろうか。謎だ。
  • 20:37  帰ろう。まだスタックしまくりだけど。
  • 20:21  @hmsk お疲れ!  [in reply to hmsk]
  • 18:53  RT @fumikoku: 会社は仕事するところで、自分の陣地作るところじゃありませんよ。
  • 18:52  Navigaya - クールで多機能なコンテントプラットフォーム、HTML5にも対応 http://bit.ly/hT5WBw
  • 18:49  Firefoxで人気の広告ブロック・アドオン、AdblockChromeエクステンションで登場へ http://bit.ly/hCWUUi
  • 18:30  HDDとメモリどっち買おうかな…
  • 18:10  @kawataso さんのギリギリを狙う姿勢がそろそろ臨界点を迎えるんじゃないかとハラハラしてます  [in reply to kawataso]
  • 18:06  Facebookのプロモーションガイドラインは12月1日に改定されてたんですね…… http://on.fb.me/a0XuTZ
  • 16:57  あ…予定入れられてた……今日も病院はお預けのようです。
  • 16:34  @otk 誤表記かとおもったやん><。  [in reply to otk]
  • 16:15  三省堂書店オンデマンドで「本のATM」を体感してみた http://bit.ly/hEIzyT
  • 13:10  I just unlocked the "Bookworm" badge on @foursquare! http://4sq.com/fBNMak
  • 01:02  @norahmodel 製薬会社の人に聞いても、血が綺麗な赤なら喉だっていってたけど、別に喉は痛くないんだよねー。まぁ今日の夕方には何かは分かるとおもふ。  [in reply to norahmodel]
  • 00:54  自己資金が10%くらいで35歳くらいから35年くらいの住宅ローン組むのってもう何というかいろいろ詰んでる気がするけど…。まぁお幸せに…
  • 00:44  RT @ryukak: ※ラーメン大陸で非公式RTしようとしたら、「いいの?」「やるの?」「嫌われるよ?」「非公式とか流行らないよ?」「情弱だと思われるよ?」とこんだけのクッション踏まされてイライラした
  • 00:15  @norahmodel 吐くことはないけど、唾液というか胃液が気持ち悪くて唾をペッとするといつも血が混じってる。  [in reply to norahmodel]

Powered by twtr2src