Sat, Dec 11

  • 23:59  @poperasako ブーケの取り合いに戦慄が走った><。  [in reply to poperasako]
  • 23:54  ふー披露宴終わった。胃が痛いけど頑張って飲んだ!
  • 18:09  @earth2001y それが自分でもびっくりしたのだけど、剃ったら青くなっていて、何か年取った感がすごい><。。  [in reply to earth2001y]
  • 18:06  おおよそ2年ぶりくらいにヒゲを剃った。これから国際結婚した親友の披露宴いてきまー。
  • 16:15  落ちまくりのTumblrのデータが飛ぶ前にバックアップをしておこう : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/oQjiAL
  • 14:26  @sora_h 辞書に追加してテストしてみたけど、errorでるね。  [in reply to sora_h]
  • 04:31  @ayarico ありがとうございます。だいぶ良くなりました!  [in reply to ayarico]
  • 04:30  @kahonda 師走だもんね。がんがれ!落ち着いたらうちきなよー。あ、そういや数カ月前代々木公園で飲んだ子が今度うちのすぐそばに引っ越してくるよ!  [in reply to kahonda]
  • 04:29  @edwardokinawa ほんとですか!かわいい女の子たちと楽しく飲めるおすすめの場所があればぜひ!  [in reply to edwardokinawa]
  • 04:23  おねむになってきたのでねまふ
  • 04:17  @kahonda こっちで遊ぼうよ!羽田からすぐだからYOUきちゃいなよ。ご飯もおいしいよ!タバコ吸いにくいけど><。  [in reply to kahonda]
  • 04:10  のらさんに教えてもらったやつは見つからなかったけど、ナルコリンっていうゆうこりんみたいなやつをお勧めされた。とりあえずこれでしのげそうだ。やったね。
  • 04:09  @kahonda 海外だと気持ちが大きくなる日本人根性丸出しですみません><。でもこっちの女性は可愛い子いっぱいいるよ!もちろん一人でいけるわけがない。だってトイレでカツアゲされるからね!  [in reply to kahonda]
  • 03:23  薬を探しているだけなのに、気づくとこんなとこに立ち尽くしていた… http://instagr.am/p/hIaA/
  • 03:18  @matsuraver Im in TAIPEI now.  [in reply to matsuraver]
  • 00:38  @asyoulike007 との海外アバンチュールを妄想しながら排気ガスの海へと漕ぎ出しました。  [in reply to asyoulike007]
  • 00:36  海外パケット定額は便利だけど、羽田でレンタルしてたWi-Fiルーターの方が汎用性高かったな。
  • 00:35  @asyoulike007 綺麗や…惚れます><。  [in reply to asyoulike007]
  • 00:34  @norahmodel 胃液が、というか鈍痛なんだけどこれもガスター先生が直してくれるのかしら?
  • 00:29  しかしこうしていても事態はよくならないので、とりあえず24時間やってる薬局と何か食べるもの買いに行こう。
  • 00:24  @Kurma いやー、Twitterは世界の一部分でしかありませんよ。
  • 00:23  @doushi_bot はいつももくもくと回復魔法をかけてくれてえらいです。  [in reply to doushi_bot]
  • 00:19  そして僕はというと、異国にきても相変わらずTwitterばっかやって世界から目を背けてばかりだ。でも、お腹痛くてこれしかできることないねん…
  • 00:17  @asyoulike007 あ、何かそれ聞いたことあります!僕も撮影に加わりたかったです><。いい時間を過ごされていてうらやましい。  [in reply to asyoulike007]
  • 00:05  @asyoulike007 すごく本格的でかつ美人!これは何の撮影ですか!ちょっと度肝を抜かれました。  [in reply to asyoulike007]

Powered by twtr2src