Thu, Dec 09

  • 19:19  結局JISキーボード買ってしまったヘタレです><。
  • 18:26  Apple Wireless Keyboardを買いに渋谷いくお。
  • 18:24  @NK0725 お会いできるなら差し上げましょうか……  [in reply to NK0725]
  • 18:16  @chokudai からの原稿を読みながら帰ります。おつかれさまでしたー
  • 18:14  なぜかリアップをもらった。なん……だと…
  • 16:15  だいぶ体調も良くなってきてタバコがおいしい。コーヒーはまだ怖くて飲めない。
  • 16:13  弁護士の先生に著作権法について超集中講義をうけた。かなり理解が深まった。
  • 13:59  さて、例の件で弁護士さんのとこに取材行ってくるか。書きっぱなしで検証はスルーとかはアレゲですしね……。ではいってきまー。
  • 11:56  営業一件終わった。いい感触でよかった。神保町のランステでシャワー浴びて会社行きます。
  • 11:45  何か報われんなー。まぁいいんだけど。ちょっと今後の取り組みを再考してみよう。
  • 09:44  シャワー浴びる暇もなく家を出る。1件訪問したらどこかに入ってシャワー浴びよう。
  • 09:36  燃え尽きたでしゅ…
  • 09:32  Jコミで話題騒然の赤松健先生ロングインタビュー後編を公開しました! 前編以上に盛りだくさんなので、どうぞご堪能ください! 「Jコミで扉を開けた男“漫画屋”赤松健――その現在、過去、未来(後編)」 http://bit.ly/dN6FUJ
  • 09:26  @yamami まぁ間違いなく胃潰瘍がやばそうな感じですね。オワタ \(^o^)/  [in reply to yamami]
  • 09:23  ひーあと7分しかない……急げ俺

Powered by twtr2src