Wed, Dec 01

  • 23:18  @shoponpon 期待していいですよ!  [in reply to shoponpon]
  • 23:15  すごく濃密なインタビューができました。これはくるぜ……
  • 19:29  取材して会議してニュース記事書いてまた取材。なかなかがっつり書く時間が確保できないな……。
  • 17:15  @ausod 最近ごっそり処分してしまって、PS Storeで買った昔のゲームばかりやってます><。  [in reply to ausod]
  • 17:07  I'm at 講談社 (音羽2-12-21, 文京区). http://4sq.com/5sXB4X
  • 04:26  ねまふ
  • 04:09  こんな 時間に まじに なっちゃって どうすんの
  • 03:59  みときたい。 / ナタリー - リリイ・シュシュ新曲「エーテル」映像をYouTube公開 http://htn.to/rXUSuX
  • 03:56  @kizuki_jpn 何というか、刹那的にタグ付けしたいときがあるんですよね。リストほど構造化していなくてもいいので。
  • 03:20  Twitterとリンクするアドレス帳がほしくなった。
  • 03:19  @JunOhmizu MGOで出会ったときは手加減してください><。  [in reply to JunOhmizu]
  • 03:05  @JunOhmizu おぉ、28号さんじゃないですか。私が書かせていただいた記事です。  [in reply to JunOhmizu]
  • 02:59  何かふいにメタルギアしたくなってきた。
  • 02:58  みんながスマホ持って同じゲームができたとき、もう僕は仮想現実の中を生きているということだろうか。
  • 02:56  確かに、ゲームの中の世界は現実とも、ネットとも少し違う価値観があるように思う。
  • 02:54  しかしこのPS3の処遇を決めかねる。直すか買い換えるか。
  • 02:54  @hmsk そういうもんなのかー。確かにトロフィー比較とかやって、あーtorneいいなーとか思ってたのを思い出しました。  [in reply to hmsk]
  • 02:16  PS3のフレンドは @hmsk だけだと思っていたらまったく知らない人から登録依頼がきた!何かうれしい。
  • 01:21  四角四面ェ…

Powered by twtr2src