Tue, Oct 26

  • 23:02  @norahmodel 何かそういうハプニングもなく、眈々と時間が過ぎていくのがもどかしいような。  [in reply to norahmodel]
  • 23:00  何か今日は疲れた…
  • 22:59  彼女は疲れて眠りこけ、鉛のようになった体をベッドに運び、そして僕はリビングでひとりぼっちになった。
  • 21:19  @2sure781 すごい……数学の世界を知るためのお勧めの一冊を教えていただけませんでしょうか。  [in reply to 2sure781]
  • 19:13  @poperasako いま神原稿を編集中でしてその中にもいい写真があるのですが、もしよければ使わせていただきたいです!どこかで一覧見れたりしますでしょうか?  [in reply to poperasako]
  • 19:08  Flashをdisって株価を下げておいてAdobe買収、とか…ないない。
  • 18:44  条件がよく分からないけど。「ミツバチはコンピュータよりも速く巡回セールスマン問題を解ける」 http://bit.ly/d9DFjN
  • 18:28  @canadie あくまで体感時間的なスケールで考えた場合、ということですよ。  [in reply to canadie]
  • 18:03  @okeihanchan 少し安心しました。ぜひまたいらっしゃるときはお声がけください。ご一緒に散策できることを楽しみにしております。  [in reply to okeihanchan]
  • 18:01  体感的な時間感覚では17歳辺りが本当に人生の中間地点だとすれば、今さら禁煙とかして延命を図ろうとしても、それはほとんど意味がないことだといえるのだろうか。
  • 17:58  @tatsunorikodama よろしくお願いします!  [in reply to tatsunorikodama]
  • 17:52  川の底からこんにちはですか……「満島ひかり、映画監督の石井裕也氏と結婚!」 http://bit.ly/c4G5JL
  • 17:41  @okeihanchan なんと、それだけのために東京に出かけられたのですか…。何か申し訳ない気持ちです><。あの近くには似たような巨木がありまして、それもすばらしかったですよ。  [in reply to okeihanchan]
  • 17:20  こうしてサインをデータでもらえるようになったら、いろいろ悪用できそうな気がするけど……。なぜか語尾が「いいのだす」に吹いた。「サインはiPadでもらう時代!?」 http://bit.ly/anuQ2d
  • 17:03  @emutyworks そういやカナリアってそういう使われ方してましたねー。懐かしい。  [in reply to emutyworks]
  • 16:38  Google ChromeのCanaryビルドがバカっ速で感激した。
  • 16:27  AIRベースのビューワがターゲットになっているのが少し気になるけど……ようやく形が見えてきた。「Adobe、電子出版ソリューション『Adobe Digital Publishing Suite』を発表」 http://bit.ly/9bMgZN
  • 16:17  Adobe MAX 2010のキーノートが早送りできないので泣ける……ケビン・リンチはPlay Bookがいたく気に入っているな。
  • 15:40  Adobe MAX 2010行きたかったなぁ。
  • 14:03  個人的に目新しいと思ったのは「コンテキスト・アウェア・コンピューティング」かな。「ガートナー、2011年の重要な上位10の戦略的テクノロジーを発表」 http://bit.ly/aJJBA7
  • 13:59  最後の写真が、とても……いいです… / blog::941:YAPC::Asia Tokyo 2010 をやってきた! (準備編) http://htn.to/AB5MP5
  • 13:47  よし今日はガッツリ仕事するぞ!がんばれ俺!
  • 01:15  @emutyworks お、こんなのもあるんですね。明日試してみます。アンテナが低くなっていたようです><。  [in reply to emutyworks]
  • 01:08  @emutyworks 感謝です!ありがとうございます!  [in reply to emutyworks]
  • 01:07  @Yuichirou ありがとうございます!これがないと不便で不便で…  [in reply to Yuichirou]
  • 00:49  最近AutoPagerizeの挙動がおかしいなー。バージョンアップしたんだっけか。

Powered by twtr2src