Sun, Oct 24

  • 23:19  「生まれてから20歳までの体感時間と20歳から死ぬまでの体感時間は同じ」ってのを見て、これジャネーの法則かなーと思いながら検索してたら、ここからさらに「体感的な時間感覚では17歳辺りが人生の中間地点」と導き出したブログ読んで絶望した http://bit.ly/aBsexy
  • 20:26  禍福は糾える縄の如し
  • 01:10  @nemesis__divina 見るのが楽しみです。今日見ることもできるのですが、心身ともに万全のときに座して見たいと思います!  [in reply to nemesis__divina]
  • 01:05  @asd40 おぉぉーそうなんですね!オンデマンドで見ることができるのが分かったので、そちらで見ようと思いますが、もしかするとDVD買ってしまうかも……ありがとうございます!  [in reply to asd40]
  • 00:55  NHKオンデマンドはイッツコムでも利用できるようだ。すごいぞ。でも検索性が悪すぎて探すのが難しい…
  • 00:48  NHKスペシャルで放送したという「魔性の難問 〜リーマン予想・天才たちの闘い〜」がみたくなってきた。NHK放送センターに明日行ってみよう。
  • 00:39  @ochihey いいですねー。私も借りてこようかな…  [in reply to ochihey]
  • 00:36  ビューティフルマインドみたい
  • 00:35  おそらく論理的・非論理的に考えるといった複雑な思考の繰り返しが、精神的な問題につながったのかもしれない、というジョン・ナッシュの言葉は重い。

Powered by twtr2src