Sun, Oct 17

  • 23:51  @poperasako そこはまったく心配してないですよ。どうもお疲れさまでした!団長みたいなキャラ立ってる人はいましたかー?  [in reply to poperasako]
  • 23:48  弘法筆を選ばずという言葉もあるから、道具にこだわっているうちはまだまだということか。
  • 23:43  @nobsat そうなんですね。新聞社とかもそうなんでしょうかね。  [in reply to nobsat]
  • 23:42  @kantomi 確かにそうですね。なるほど。  [in reply to kantomi]
  • 23:32  よく考えたらメディア系の記者とかでカメラを支給されてるような会社ってないんだっけ。絶対必要なのに自前でそろえるのが普通というのもなんだか…。
  • 23:09  週刊ダイヤモンドの『電子書籍入門』の号、やっぱりPDFデータほしいから買っとこうかなと思うけど、どういう流れでPDFデータもらえるんだっけ。直販サイトでバックナンバー買えばいいのかな。
  • 16:36  数学者マンデルブロー氏死去 http://j.mp/amwp5d
  • 15:40  コーヒーすら飲めないけど大道芸で気を紛らわせる。 http://twitpic.com/2yczf6
  • 00:32  @IIJIMAS まったく同意です。  [in reply to IIJIMAS]

Powered by twtr2src