Mon, Sep 27

  • 22:05  @earth2001y なんかすごい幻想的な美人がいた!  [in reply to earth2001y]
  • 20:51  @ykatabami いろいろ実験してくれるといいですね。  [in reply to ykatabami]
  • 20:43  書けましたー。お互いよい情報出していきましょう。「マイコミ、電子出版ビジネスの情報誌を創刊へ」 http://bit.ly/dvaa1I
  • 20:21  これから光速でマイコミの記事かく。
  • 16:03  @kuzyo さんどこいってしまったんだろ……
  • 14:15  @norahmodel 小さい端末はトラックボールが付いてた。  [in reply to norahmodel]
  • 14:12  ストアと連携できるアプリのリリースについても明言せず。全体的にぼやっとしてる印象。
  • 14:09  3G対応は匂わす程度。
  • 14:07  スタートは雑誌書籍新聞がメインで動画などのストアは春ごろを予定。電子教科書に色気が出過ぎている感。
  • 14:04  端末価格は明らかにせず。ストアサービスの詳細も今後明らかにするとのこと。端末はAndroidだけど、解像度が特異なので、当面Androidマーケットとの連携はなし。
  • 13:51  端末はチラ見せのみ。
  • 13:50  AQUOSスマートフォンでもストアは利用可能にする意向。
  • 13:44  ストアは約3万冊からスタート。端末は二種類で、定期配信サービスによりプッシュで配信してくるので、朝新聞受けに新聞取り行く必要ないよ、など。母艦となるPCは必要。
  • 13:40  GALAPAGOSでした><。XMDF以外のファイルフォーマットにも対応「予定」
  • 13:36  シャープ、電子書籍端末と電子書籍ストアを12月から提供。サービス名は「GARAPAGOS」
  • 13:28  @__Gravity__ ほとほと疲れました><。  [in reply to __Gravity__]
  • 13:22  シャープの発表会にきた。
  • 12:43  Acerはパーツ欠品のため10/9返却予定とか。もう信じられない対応だ…
  • 10:55  マイコミの発表会に来た。どうでもいいけど広いビルでうらやましい。

Powered by twtr2src