Thu, Sep 09

  • 20:04  ACERはPCを修理する部署はまともな対応してくれて好感が持てるのだけど、カスタマーサポートの部署との情報共有がなされてなくて、かつカスタマーサポートの人が適当な対応するからいつまでたっても状況が進展しない。
  • 20:00  @osamuh これは!何か怒りがこみ上げてきました。ちょっと追いかけようと思います。闇社会こわいです。  [in reply to osamuh]
  • 19:51  ACERのカスタマーサポートほんといい加減にしろよ……
  • 19:35  @osamuh 簡単に実装できそうですしね。怖い時代ですね><。  [in reply to osamuh]
  • 19:27  @HiroC_xml ですよね…  [in reply to HiroC_xml]
  • 19:26  ベニーオークションってユーザーが入札したら自動で入札する処理書けば、運営側のやりたい放題なような……まぁそんな悪徳業者は……いないか……
  • 18:54  きゃらったーいいなーと思ったけど、「モデル&ブロガーのまつゆう*さんが、『きゃらったー』応援隊長に就任」というくだりで静かにページを閉じた。グルーミーで同じようなの出してくれれば…… http://bit.ly/9Hu9xS
  • 18:46  もっと早く知りたかったプログラミングのコツは ? http://bit.ly/94W0Bq
  • 18:45  「情報の伝播」と「行動の伝播」は様相が異なる――行動が伝播しやすい「クラスター化ネットワーク」 http://bit.ly/ceb5qQ
  • 18:44  これほしいなー。どんな読み上げ方するんだろ。「つぶやくま!? 『Twitter』のつぶやきをおしゃべりするガジェットトイ『きゃらったー』」 http://bit.ly/9Hu9xS
  • 18:40  NESiCAxLiveって筐体のボタンとかは標準化するのかな http://bit.ly/d9vVIt
  • 18:38  HPは少しの間苦しい時期が続きそう「ハード氏を脅威と見て提訴したHP、オラクル入社の差し止め命令は得られるか」 http://bit.ly/dCpbd1
  • 18:34  激安EC2インスタンス発表 Amazon EC2 Micro Instances http://bit.ly/dh0Z3C
  • 18:33  Yahoo!JavaScriptライブラリ「YUI 3.2」をリリース。タッチインターフェイス対応などを強化 http://bit.ly/9DdszX

Powered by twtr2src