Tue, Sep 07

  • 23:47  盛りだくさん / 「たいへんな所に来ちゃった」 はてなからグリーに移った伊藤直也さんに聞く (1/3) - ITmedia News http://htn.to/KXJVFg
  • 20:05  駒野にぜんぜんボールいかないな。
  • 19:51  @terunak 何事にも初心で臨む、というのは言葉だと簡単そうですが、記憶とか体験といったものでフィルタされて案外難しいものなんだろうなと思いました。何事もポジティブに捉えられる人は強いな、とも。  [in reply to terunak]
  • 19:47  PS3からエースコンバットX2の体験版ダウンロードしたらPSP専用だと怒られてがっくり。くやしいのうくやしいのう
  • 18:59  一見つまらないと思えるものでも、それに手を出さないのはもはや老いである。
  • 17:52  血中コレステロールが14年前の1.5倍になっててちょっとまずいと思った。
  • 16:37  RT @higepon: 分散 Key-Value ストア mio-0.0.1alpha をリリースしました http://ow.ly/2AlLi
  • 14:33  1億2千万台のiOSバイスのうち、iPadは720万台とのこと。 http://bit.ly/c5fgOX
  • 12:59  @bunguman 任意のユーザーのTLを取得して、POST時間を可視化したのち、フォロワーのTLの変化にどの程度影響を与えているのかを調べたものですね。  [in reply to bunguman]
  • 12:56  Acerのサポートはほんとどうしようもない。リコールを修理してもらおうとPCを送ったら保証書なくされたあげく、5万4000円も請求されてるし……。

Powered by twtr2src