Fri, Sep 03

  • 23:47  将棋は頭がほぐれていいなぁ。
  • 22:56  俺…帰って記事UPしたら世田谷公園行くんだ…
  • 22:48  これから戻ったら0時は過ぎるな……皆さんの目に止まるまではもう30分くらい必要かも。まぁ帰る。
  • 22:38  よし、アルゴリズマーセット完了。0時の公開までしばらくお待ちください……
  • 19:22  @earth2001y なるほど。まぁ過去のカンファで高専女子が映っている絵をイメージで入れる方向を検討していますが、話者の顔が見えないのは少し違和感もあり…  [in reply to earth2001y]
  • 19:08  @earth2001y そうなんですよね……サレジオのときの写真とかあったりしますかね?  [in reply to earth2001y]
  • 16:50  @chokudai 書籍を想定して作成するものについては、流通コストを削減できるので、理論上は店頭価格から25%程度安く提供することはできます。ただ、それは電子書籍がリアルの書籍と同じ部数が出る場合であって、現状では、まだそこまでの市場でないから出版社の悩みは深いです><。  [in reply to chokudai]
  • 16:41  @magic_kanataバイスはともかく、手持ちの本をPDF化する人が身の回りでも増えてきましたねー  [in reply to magic_kanata]
  • 16:37  周りが続々と電子書籍を利用している…
  • 16:03  @chokudai 了解ですー。現時点でもうタイトル以外は最終稿になっているので、お手すきのときにチラ見いただけたら幸いです。プロフィール膨らませたいところ><。  [in reply to chokudai]
  • 15:57  明日公開予定の最強最速アルゴリズマー養成講座のタイトルが決まらなくて泣ける…
  • 15:57  すごいなぁ…RT @chokudai: 結構いろんなところの人事さんから呼ばれてお話はするんだけど、就職するなら大学院費用負担するよーとか、そういうところもあって結構びっくりしてる そこまで優遇してもらえるほどの実力はまだないと思うんだけどなぁ・・・
  • 15:46  @maccha その対価に僕の足は毛細血管が破裂しまくってあざだらけです><。戦闘機おいしいよ戦闘機  [in reply to maccha]
  • 15:45  @windhole ありがとうございます!奥付……気持ちはよく分かりますが、うちのサイト全体で奥付って設けてないんですよね(あったかな?)。編集者の顔が見えないコンテンツこわいです><。  [in reply to windhole]
  • 15:33  @zweisword ファルクラムですねー  [in reply to zweisword]
  • 15:29  ミグに乗ってから極貧になってしまって毎日おにぎり1個しか食べてないのでおなかぺこぺこです><。
  • 14:37  App StoreのDBから新着アプリを引っ張ってこれれば幸せになれるのだけど。
  • 14:35  来年リリースのAndroid 3.1は「Honeycomb」に決定! 初のタブレット専用OS http://bit.ly/aGExc9
  • 14:17  地味にiPadほしいです。 / はてなブックマーク for iPad 公開! http://htn.to/67jUwy
  • 14:06  @earth2001y バラバラ崩していますが、もう少ししたらまとまります><。  [in reply to earth2001y]
  • 00:53  もうギリギリじゃねーの。

Powered by twtr2src