Mon, Jun 28

  • 23:19  @yfunada リモコン部がもう少しコンパクトだとさらにいいんですけどねー。  [in reply to yfunada]
  • 22:31  カナル型ノイズキャンセリングヘッドホンどれにするか迷ったけど、いろいろ比較検討した結果、ATH-ANC3がよいという結論になった
  • 22:13  「ごめんなさい こんな時どんな顔を すれば良いのか分からないの」的な状況になったから笑ったら怒られた。
  • 21:00  @yocchi0605 下りるハシゴが見当たらなくなってしまったようです><。  [in reply to yocchi0605]
  • 20:56  くそっ・・・! くそっ・・・!今日はやけ酒飲んでやる
  • 20:48  何ともいえないわびしい気持ちになってとても凹んだよ。
  • 18:24  そろそろこの業界えぐるようなトピック投下するかな。
  • 18:23  最後までみないと趣旨がよく分からない動画を勧められるほど拷問はないな。
  • 17:05  @kaori_inaba さんが来社されました。ありがとうございました!
  • 15:52  @yutaendo ビジネスユースだとしても、ホテルの通信料金と比べて割高なのがきになりますねー。まぁ可搬性があるデバイスなので、何割増しかは仕方ないと思いますが。  [in reply to yutaendo]
  • 15:30  思ったほど安価じゃないな「ソフトバンク、海外でiPhoneiPadを1日定額1,480円で使える『海外パケットし放題』を7月21日より開始」 http://bit.ly/cSkOjw
  • 11:28  【速報】ソーシャルゲーム市場、2009年度は前年度比7.5倍の338億円、2011年度には1171億円の見込み http://bit.ly/cMdpZP
  • 10:58  これは何かやだな。「2割のAndroidアプリが個人情報を取得 犯罪に悪用される恐れも」 http://bit.ly/alA7Fi
  • 09:52  さて会社いくかー

Powered by twtr2src