Mon, Jun 21

  • 23:38  ほほう。RT @sigekun: 楽天の社員に話題の英語必須の件についてヒアリングしたところ、仕事ができないのに英語だけできる人間が水を得た魚のようになってたり、英語はできないけど能力のある人間が辞めていったり、英語の資料を作る仕事だけが増えたりしているそうだ。理想と現実とは別。
  • 23:33  下さいを下ちいに空目するクラスタ
  • 23:23  さて、ネティーザというDWHベンダーのユーザーカンファレンスでボストンにきているわけですが、ボストンの女性というか、ネティーザの女性は皆さんキュートです。@maccha の海外版みたいな感じでしょうか。基調講演は5時間後です。今日もがんばります><。
  • 16:50  やっぱり俺一人だった……
  • 16:06  あれ?日本のプレスに誰とも会わなかったからおかしいなーって思ってたけど、もしかしてプレス俺だけ……?
  • 15:32  @holly427 おぉ、今度はどこいったん?  [in reply to holly427]
  • 15:31  @shigeaki_yazaki なかなか出張でお会いする機会がなくなってしまいましたね><。近い将来一杯いきませんか。  [in reply to shigeaki_yazaki]
  • 15:30  お、TSUBAMEの記事まだ1位だ。@ProfMatsuoka 先生おめでとうございます。「はやぶさからTSUBAMEへ――日本技術者の底力」 http://bit.ly/bWppiG
  • 15:27  ホテルついたよ−。深夜2時
  • 14:21  やっとボストンの空港ついた。まる一日移動に費やした気がする。さてホテルに向かう。
  • 08:50  シカゴでの乗り継ぎでイミグレに時間かかって乗り継ぎできなかった…。5時間ほど空港待機。 http://twitpic.com/1yl5a9

Powered by twtr2src