Mon, Jun 14

  • 22:59  ワオ、CloudOneのCEOからメールきた。
  • 22:04  32 ビット版のWindows から 64 ビットの起動可能USBデバイスを作成する際にbootsectのエラーがでるらしい。なるほどね。
  • 21:47  あれ?bootsectを実行できなかったみたいだ。なんだこれ。
  • 21:32  月内に手に入るなら明日iPhone予約するんだけど、どうなんやろ。
  • 21:30  Win7のISOからUSBメモリ起動のインストーラ作成中。純正ツールがあるので楽だ
  • 20:19  ちょいちょいタメ口挟んでくるので「ん?」ってなる
  • 19:37  @Consaneko あーそういえばあと20時間とか昨日さんざんやってました><。  [in reply to Consaneko]
  • 19:36  何かワールドカップを観戦するのが楽しみになってきた。今日はどの試合があるのだろう。
  • 18:50  Windows7で会社のSSL-VPN使えるみたいなんで、今日家に帰ったらノートにインストールしますよ。
  • 18:49  thanks a lot! RT @Kittaka1115: @makeplex @masason 大丈夫です。RT @natsu_oto 店頭で分割払い中の分割金を一括で精算できるようにしていただけないでしょうか?/だそうですので、大丈夫みたいですよ。
  • 18:45  @kitano7jp おぉ、希望の光!  [in reply to kitano7jp]
  • 18:41  iPhone3Gの残金を一括で支払って、バリュープログラム(i)の32GBモデルを手に入れることはできるのかな?
  • 16:35  BoinxTVを使いたいがためにMacがほしい。
  • 15:32  社内ドキュメントまとめ完了。さて仕事仕事。
  • 14:05  デスクトップ仮想化に関する最新情報を網羅する [ The Desktop to Cloud News ] http://bit.ly/bX14RV
  • 13:55  うちのVPNWin7 IE8で使えるのかな。どこにも書かれていない。
  • 13:54  そろそろリストの使い方を真剣に考えるか。
  • 13:52  @endcoda これって伊藤さんだったのかwwww 今回は知らない人ばっかだなぁ……@ziddychan くらいですね><。  [in reply to endcoda]
  • 13:02  今日はバリバリ仕事するぜ!
  • 02:57  いっそのこと、トレンドキーワードを読者に提示し、人気のあるコンテンツを編集部として特集体制で臨む、というのでいいんじゃないかなと思ったけどどうだろう。それも外在的な価値判断なのだろうか。
  • 02:55  @norahmodel なんというかそこにヒューマン性がほしいところ><。  [in reply to norahmodel]
  • 02:50  いつかは自分もベーリング海の一攫千金、みたいな番組を制作できるだけの力を持ちたいものだ。
  • 02:36  @Javudoppel 通常あの番組は道具にフォーカスしているので、5分程度なんですけど、例えばイッツコムでは、それを生成物(例えば石灯籠、例えば能面)にフォーカスし直すことで、そこに出てくる幾つかの道具をまとめた30分番組をVODで提供していたりします。これがまたいいんですよ。  [in reply to Javudoppel]
  • 02:29  自分の大好きな番組である、ヒストリーチャンネルの「職人の道具」から「石灯籠を作る」の回を見てから寝る。
  • 02:26  寝ないと…
  • 02:12  今年のImagine Cupはマイコミの伊藤君こないのか。残念。
  • 02:10  @mrkn 今日の価格発表に期待ですね!  [in reply to mrkn]
  • 02:10  @necamax なるほど。  [in reply to necamax]
  • 02:06  iPadは全然ほしくならないけど、新しいiPhoneはすぐに買いたいな。720pの動画が撮れるのはやはり大きい。
  • 00:43  @bynn_chapu ファンヒーターはこの時期リサイクルショップも買い取ってくれないんですよね><。  [in reply to bynn_chapu]
  • 00:37  ファンヒーターとスーツケースを粗大ゴミで申請した。18日回収で900円なり。
  • 00:35  @shuichi2 宇宙にロマンを感じられるのっていいですね。ちょっとうらやましいです><。  [in reply to shuichi2]
  • 00:23  お前そんなはやぶさ熱く語るやつだったっけ?
  • 00:20  @mamipeko いきますか(お  [in reply to mamipeko]
  • 00:17  7月休みとれたらパラオか台湾どっちにするかな…

Powered by twtr2src