Sat, Jun 05

  • 23:09  I just unlocked the "Overshare" badge on @foursquare! http://4sq.com/aDmS4d
  • 22:45  三軒茶屋クリエイティブスタジオで明日の用意をしています。
  • 21:54  いつも余裕を持って成田には2時間前に着くようにしてるんだけど、実際問題国際線のチェックインってどれくらい間際まで行けるんだろう。空港での待ち時間を短縮したい。
  • 21:44  @kenichi_tomura まだ数ページ読んだだけですが、これはよいですね!  [in reply to kenichi_tomura]
  • 21:44  数学覚えずに何か損してる、でも数学は難しいし……と思ってる方は、これを読むといいでしょう。「数学:物理を学び楽しむために」 http://bit.ly/5LVmrF
  • 21:39  加えさせていただきますという意図で「くわえさせていただく」と入力したところで何かマゾっぽい感じになった。
  • 21:38  @redbob2010 私にも分かるような書き方がされていればよいですが……候補リストに加えさせていただきます。  [in reply to redbob2010]
  • 21:38  オイラーの定理がもう少し理解できたら、記事書くのに重要な影響与えそうな気がする。知りたい……
  • 21:24  オイラーの定理少しは理解したいわー
  • 21:17  記事内でタブを分けて記事のアナリティクスを提供するというデザインはどうだろう。
  • 21:15  相手のやる気スイッチが胸元にあって押せません><。
  • 17:35  リビングのテーブルを新調したついでにエーロ・アールニオのボールチェアがほしくなってきた。リプロダクトでいいから買っちゃうかなー。 http://bit.ly/dvCnaL
  • 17:29  リサイクルショップはファンヒーター買い取ってくれなかった。
  • 17:20  家帰った。iPadは好みの環境にするのに時間がかかるからやめといた。そろそろ明日の荷造りするか−。
  • 17:08  @ZmanExE 笑顔がかわいいですね!  [in reply to ZmanExE]
  • 15:06  @rozelzell そうなんですねー。時代の流れを感じます  [in reply to rozelzell]
  • 15:03  集団心理はときに倫理観を超越するから面白い。
  • 15:00  中学生たちに集団ヒステリーが発生して鳩を蹴ろうと追い回している。笑顔でね。
  • 14:54  @sora_h そういうもんなのかー。ツアーのコストも週末は上がるし、生徒はウザいだろうし、なんかいいことあるのかね。授業時間確保の苦肉の策なのかな。  [in reply to sora_h]
  • 14:52  @nasinotubute 彼等の夢を壊さぬよう、富裕層みたいに振る舞うよう努めます><。  [in reply to nasinotubute]
  • 14:49  いや、修学旅行は土日やらないか。引率の先生もいないみたいだけど、何だろう
  • 14:48  @meijik 自分もそのあたり開拓したいですねー。  [in reply to meijik]
  • 14:47  @maccha トイメンにあるデボラもいいすよ。  [in reply to maccha]
  • 14:46  @ume_chang 後者です。私が唯一購入した有料アプリです。  [in reply to ume_chang]
  • 14:42  世田谷公園に大量の中学生がいるのだけど、これが修学旅行とかだったらかわいそうだ。
  • 14:29  ベーグルバスが着てたのでなんとなく買ってみる。世田谷公園で食べよう http://twitpic.com/1u1isn
  • 14:23  ゴルかわいいわー http://twitpic.com/1u1gwk
  • 13:40  カレーがうまい。 (@ アジアンソウル) http://4sq.com/b4vUMv
  • 13:35  I just became the mayor of deborah. HANARE on @foursquare! http://4sq.com/9yyxPa
  • 13:27  渋谷にiPad置いてあったら買おうかなという気持ち。
  • 13:21  上司に恵まれない、という声はよく聞くけど、その裏で、部下に恵まれない、という声もある。言葉遣いを知らない馬鹿にビシッと注意する上司らしき人をみてかっけーと思った。
  • 12:37  おはようございます。今日は散歩日和ですね

Powered by twtr2src