Tue, Mar 16

  • 23:56  @tarutaru87 すごく重そうですよね……  [in reply to tarutaru87]
  • 23:55  ヘルシンキはマイナス10℃くらいで、僕の手は凍傷になるかと懸念していましたが、かわのてぶくろをてにいれた
  • 23:53  そろそろパッキングしないと。
  • 23:53  @hyec おぉ、そんなもんなんですね。WinXPは偉大でしたねぇ…  [in reply to hyec]
  • 23:51  フィンランドからリモートデスクトップで自宅につないでそこからSSL-VPNでいけるかな、重いか。でもまぁ再インストールしてる時間はないか><。
  • 23:50  @kumadaitatami うちのシステムも早くWIn7対応してもらいたいですねぇ。  [in reply to kumadaitatami]
  • 23:41  うーんだめっぽいな。前はXPモードでしのいだんだっけか……。
  • 23:39  前にも試した気がするけど、Win7だとうちのSSLVPN接続できないのかな?
  • 23:14  ノートPCセットアップ中
  • 21:09  いえついた
  • 21:09  @nagaimichiko テーマ的にはながいたんの領域だと思ったんですが、そうでもないんですね−。  [in reply to nagaimichiko]
  • 19:53  イメージングマトリクス変更した……帰る……
  • 19:51  会社に戻ってきたでごわす……最高に吐き気がするのはたぶん昨日の卵
  • 18:38  ぐえぇ。SSLVPNのパスワードが期限切れになるけど社内からしか変えられない。会社に行かないと……。何かやることたくさんありすぎて気持ち悪くなってきた……。
  • 18:15  あぐー、記事のUP環境もノートPCに構築しないと……
  • 18:07  再起動したら復活した><。
  • 18:05  いつの間にかChromeLastPassが消えてなくなってる。なんだこれ。
  • 18:00  @pastak @satzz せっかくのお誘いなのに大変申し訳ないです。  [in reply to pastak]
  • 17:56  たくさんネットにぶら下がってるようで激重だ…
  • 17:55  「こっちは地上を物理移動してるんだぞー」(タチコマ風に)
  • 17:54  @dryginger iPhoneは自動でつながりますよね。PCで繋げたかったから悶絶していました。どうもありがとうございます。  [in reply to dryginger]
  • 17:54  @pastak ごめんなさい、京都は今日だったりします。明日から海外出張なので。ということで、せっかくのお誘い参加できないようです。ごめんなさい><。  [in reply to pastak]
  • 17:53  WEP教えていただいた皆様ありがとうございました。何で自動接続しなかったんだろう……。
  • 17:51  iPhoneの充電がきれるギリギリのところで、YahooBBのお客様ページからWEPを確認できた。あぶねーーー。
  • 17:38  mobilepoint加入してるけどWEPが分からなくて接続できない。誰か…
  • 17:14  I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! http://4sq.com/d5EDt6
  • 12:31  CNETの岩本さんとお初にお目にかかった。
  • 10:00  I'm at 相国寺 (上京区相国寺門前町701, 今出川通烏丸東入, 京都市). http://4sq.com/8ckWW4
  • 08:50  I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/bts3fz
  • 06:42  なるほど、意外に自由席も座れるみたいですね。今度試してみます。ありがとうございました。
  • 06:37  http://twitpic.com/18td8g - 喫煙コーナーあってよかった
  • 06:16  いつも思うんだけど、新幹線の自由席ってどれくらい座れるものなの?
  • 06:15  品川に向けて駆けろ、山手線!
  • 01:12  寸劇は所詮寸劇
  • 01:08  まだ起きてますがもうそろそろ寝ます
  • 00:54  @ukily いや例え話ですよ。  [in reply to ukily]

Powered by twtr2src