Sun, Jan 31

  • 23:07  美人時計を装ったナンパが流行っているんですね。
  • 22:41  @foo_1223 コントレックスは毎回箱買いですねー。  [in reply to foo_1223]
  • 22:37  コントレックスを注文したのでまた寝る。
  • 22:32  ようやく起きました><。
  • 09:11  ビクンビクン
  • 09:06  @mauekusa 同期って本当にいいものだなぁーと再認識できました。  [in reply to mauekusa]
  • 09:02  みんな帰路についたので、ファラオの眠りにつきます。多分月曜まで起きません><。
  • 09:00  んっんっんっ
  • 06:43  恐らくというか確実に今日は何もできません><。
  • 06:41  ワイン6本くらい転がっているが、お腹が気持ち悪い。でも全員が帰路につくまでは、自分に安眠のときはやってこないのである。
  • 06:40  酔った勢いで朝まで起きている。周りはみんな寝ているが、自分は何故か眠れずにいる。

Powered by twtr2src