Sun, Jan 24

  • 22:58  @s_taroo スヌーピーちゃんとみたことないのですが、そんなこと考える動物だったんですね!  [in reply to s_taroo]
  • 22:53  世界は狂ってるって言いたいけど、そうすると自分が狂ってるといわれてしまう。
  • 22:31  金曜から慌ただしすぎて何も出来なかった。まぁいい意味でチャージできたので、明日から鬼頑張る。
  • 22:28  今日は何だか自然に眠れる気がする
  • 16:09  冬眠から覚めました
  • 03:38  @accessto935 探してみます!  [in reply to accessto935]
  • 03:19  もし俺が、次に聞く曲を聴き終えた後に命が終わるとすれば、どんな曲をどう楽しむだろうか。いつもの曲の選択とは異なるのだと思う。
  • 01:21  幸運の波に、常に乗り続けることは不可能だとしても、不運の波に飲み込まれ、無残に翻弄されることは、確実に避けることができる。そのために、あなたは、無理に何かを変えなくてもいい。ただ、ポジティブな人生ラインを選び続けるだけだ--リアリティ・トランサーフィン

Powered by twtr2src