Fri, Jan 22

  • 22:11  オーシャンズはクラゲが美しい。
  • 19:20  Go ahead 1c in roppongi st.
  • 18:36  Twitterクローン作るって言ってた人たちがプギャーな件。
  • 18:13  j@CN_Blunt Extreme Good!!
  • 18:08  Xen Cloud Platformの展開がスローに見えるので、プライベートクラウドは今年はやらないんだろうなと思う。
  • 18:06  何これ超面白そう。ビジュアル検索注目したい。「MITの研究者が画面ショットを用いるスクリプト言語を開発」 http://bit.ly/54mnpv
  • 17:59  手塚漫画理論かと思った Realism in UI Design http://bit.ly/6G7P7H
  • 17:50  @CN_Blunt hi! wthats up?
  • 17:50  @CN_Blunt hi! wthats up?
  • 17:38  よしできた。これで週末の仕込みは半分終わった。アルゴリズマーはもう少し待ってほしい。
  • 17:04  今日はまだ何もしてないくせに勝手にご褒美ブレイクしてる
  • 16:24  どんなプロレスだよ。噴いたわ EUが米OracleのSun買収を承認、「PostgreSQLが代替になりえる」 http://bit.ly/5MoPQ8
  • 16:23  く……ギミックが仕込まれていて転載できないぜ……
  • 16:17  社内Wikiの更新履歴みたら、ほとんど1人で埋め尽くされていたので戦慄した…円
  • 01:57  @koikeyakahla 広告が調整で入れられている感がありますねー  [in reply to koikeyakahla]
  • 01:52  コルテオもう座席予約できないのにCM流してどうすんだろ。消化してるだけなのかな。
  • 01:44  ストレージ・ユーザーの半数、クラウドの利用に前向き http://bit.ly/6E3iIs
  • 01:42  @o_jii そうですね。インパクトをどう生成するかに興味があります。  [in reply to o_jii]
  • 01:42  東京電力のCMのさかなクンいかしてる。
  • 01:28  @aki_zu すごくいいと思いますよ!続けるのが大事ですよね。  [in reply to aki_zu]
  • 01:27  わたしもよくありますwこれから気をつけます><。
  • 01:25  俳句レベルよりもっと凝縮したのがタイトルである。よってタイトルは17文字を超えたくないというよく分からないこだわりを持つ。
  • 01:25  @o_jii 訳としては正確なんですが、鋭さに欠けることがありますよね。文字の凝縮は俳句で培われた文化があるはずなんですけど……。  [in reply to o_jii]
  • 01:14  吉宗のCMでキーンって鳴ると反応するのって高周波かな
  • 01:06  Amazon S3でバージョン管理できるよーってお話(ただし米国西側に限る) Amazon Simple Storage Service: Versioning Beta Design http://bit.ly/8X9ruT
  • 01:04  リーチに振り込んでいるようではお話になりませんよ?
  • 01:03  メールきてた!
  • 01:00  のろけやがって
  • 00:55  @Toshi_Kamimura 今後数カ月でいろいろと施行してみます><。  [in reply to Toshi_Kamimura]
  • 00:55  @Qwerty401 秀吉w  [in reply to Qwerty401]
  • 00:51  今日は何故か部屋が寒くない。
  • 00:49  日本語の記事と海外の記事を見比べていると、日本の記事は概して説明的で冗長なタイトルである。行間を読むようなタイトルは受けないのだろうか。最近の悩みである。
  • 00:47  きたくった。乙であります。

Powered by twtr2src