Sat, Jan 02

  • 23:57  TwitterがMixer Labs手にいれたのはトレンドを感じる。
  • 23:52  @kurimitai 星進一はわたしの人格形成にもかなりの影響を与えたと思います。  [in reply to kurimitai]
  • 23:49  数年前自分が知った知識を大発見のように喜んでいる若い人をみて、あぁ、世界というのは年月を積み重ねないと見えないことってあるんだなと思った。
  • 22:45  皇位継承ってドロドロしてる
  • 22:41  来年は地元の飲み会出よう。
  • 22:39  出雲の番組みてて国津神思いだした。確かしめ縄が内側なんだよね。
  • 22:17  たけしは昨日といい今日といい、オカルトというか神秘的なのが好きだなー。
  • 21:28  FF13はまれに手順にこだわるところがある
  • 21:27  @tkhk823 おぉ!  [in reply to tkhk823]
  • 21:25  ミッション27が……
  • 20:30  ミッション17がみつからない……
  • 19:56  @lovecall あばばばばまだですか?  [in reply to lovecall]
  • 19:33  民放だった><
  • 19:33  ぐっさん民法でほとんどみないな
  • 19:21  空気砲の煙は原爆を想起させるな
  • 19:16  @n_yana そのあたりで人の評価をうのみにすべきではないという回帰が起こるのかなと思ったり。  [in reply to n_yana]
  • 19:15  @TsujiYosuke 個人的にはこれぞプロみたいな存在にあこがれますねー。そこは一線を画してほしいです。  [in reply to TsujiYosuke]
  • 19:14  高校時代の應援團の集まりが地元で催されていることをマネージャーの電話で知った。すっごく行きたかったわー。米子東は今でも応援練習してるのかな。
  • 19:07  でんじろう先生みたいなのが教授だったらアカデミアも見直したのだけど、やっぱり元高校教諭だった
  • 19:05  @TsujiYosuke そのプロフェッショナルというのは玉を見出すプロという意味でしょうか?  [in reply to TsujiYosuke]
  • 19:02  Twitterなどの登場により、誰もが自分の気持ちや考えを出しやすい時代になったけど、それゆえに石の中から玉を見つけることが困難にもなった。
  • 19:00  世界一受けたい授業がアリエナイ理科になってる
  • 18:58  結局ろくなものを買わないまま帰ってきた
  • 17:13  マーケティング語るならせめて汎用性のある戦略に落とし込んでから話してほしいな。
  • 17:11  @yisamu 男性ものは1フロアしかないので、あまりオススメできませんねー。  [in reply to yisamu]
  • 16:41  とはいえ女性ものは品揃えが豊富でいいなー
  • 16:40  H&Mの安いやつはほんとゴミみたいなのばっかだな。
  • 16:39  @norahmodel digg化しますかね。  [in reply to norahmodel]
  • 16:16  @norahmodel どっちなんだろうね。どんぴしゃの成功事例がまだ見えません><  [in reply to norahmodel]
  • 16:13  何となく渋谷にきてみた。本と服でも買いにいってみる
  • 14:43  空目っていつごろから使われるようになったんだろ。
  • 14:43  ザウザーのTwitterアカウントは偽者かに空目 http://bit.ly/5ZnSnH
  • 14:34  @tnomnom 冗談ですよねw  [in reply to tnomnom]
  • 14:21  みんな何してんやろ
  • 14:20  これからはソーシャルメディアのっ時代だという言質は幾つも目にするが、どう活用すればいいのかは誰も教えてくれない。紹介されている手法はどれもイマイチだ。まだ成功者が語っていないのかな。

Powered by twtr2src