Thu, Dec 31

  • 23:21  青木ぱねぇっす
  • 23:18  新年をTL眺めながら迎えるのもいいけど、せっかくなので除夜の鐘を見に行く。
  • 22:41  引退試合だからって二回負けてる相手に青コーナーとはやりますね。
  • 22:13  ひどいコマーシャルの入りだ。
  • 22:12  吉田スタミナないなー。
  • 22:03  吉田かっこいい!
  • 22:00  @westroad1 UFC!なるほど。ミルコとかもそっちでしたね。  [in reply to westroad1]
  • 21:59  2009年は我が人生最悪の時だった。ひどいことばかりだったが、ここからがんばろうと思う。
  • 21:26  そういやノゲイラどこいってもうたんや。
  • 21:08  金原あの大きさで早い。
  • 20:52  @Fukukichi 甘ちゃんに世の中の現実を教えてやってほしいところですが、本当の現実では一矢報いるくらいではないでしょうか。  [in reply to Fukukichi]
  • 20:51  @law06 実況が本当の現実ではないのにそれになれてきていると思うと怖いですね。いつか戦争すらも実況されるのでしょうか。  [in reply to law06]
  • 20:49  思うに、スタンドでの近代戦法は受けに回ったらそこからの逆転技術があまり練れてないな。
  • 20:44  石井が勝つのだとしたら時間の流れはやはり無情だ。
  • 20:42  同時に大量の人と時間を共有するTwitterはやはりイノベーション
  • 20:41  ダイハツのピラーレスのCMがマーケティングにおける妙手だと思った。
  • 18:42  長崎の角煮まんじゅうが大量に届いた
  • 18:41  @ukily からTLという単語がでてくるなんて!  [in reply to ukily]
  • 18:20  @kurtcobain0415 ゆっくりたのしんでくださいね!  [in reply to kurtcobain0415]
  • 16:41  クリアしてしまった……40時間もやってしまった……。
  • 16:38  @ukily ひさしぶりやないですか!  [in reply to ukily]
  • 16:38  @tiigoganamito 少し脚本がハリウッド風味なのが少し気になりますね  [in reply to tiigoganamito]
  • 05:19  @Jombar やっぱり年越しは家で過ごしたいなと考え直しました><  [in reply to Jombar]
  • 05:17  軽く寝たら夕方までにFF13クリアしたいところ。
  • 05:16  かえってきたよー
  • 02:15  孫さんいいこというわ。さすがトップだ。RT @masason: 優れたビジョンは、良き思想の元で生かされる

Powered by twtr2src