Mon, Dec 28

  • 23:48  よく考えたらキーボードでできる操作を何でマウスでやってたんだろう。便利そうで非効率だった。少しレベルアップした気分。
  • 23:43  五度目の五輪とか聞くと、本物の天才かそのスポーツがマイナーかという気持ちになる。スピードスケートはさてどちらだろう。
  • 23:23  @nagano_haru そうなんですよね。  [in reply to nagano_haru]
  • 23:21  アダマン発見。即死した。
  • 23:17  20代のセルフイメージで30代を過ごそうとしていた。そりゃ歪むわ。
  • 23:11  俺をハッピーが包んだ。
  • 18:10  さて帰りますかね。みなさん乙であります。
  • 17:52  中国最速のスパコン 「TENGA 1号」 来月から稼働へ http://bit.ly/7Yftoa
  • 17:38  編集記者について言えば、メディアはチームで作り上げられることが多く、その場合、最も生産性の低い編集記者が全体の生産性を規定してしまう。
  • 17:32  @inahata わたしも会社は2面にしましたが、欲が出るもので、3面じゃないと満足できなくなってしまいました><。  [in reply to inahata]
  • 17:24  Dellのモニタ買おうとしたら、背面の色が変わってやがる……統一感がないな…
  • 17:21  @satoshis ちっちゃww  [in reply to satoshis]
  • 17:20  @Ninihu @zxy_sasa 探してみます!
  • 17:20  @KabkinP 魅力的ですがけっこう高いですね……悩みます><  [in reply to KabkinP]
  • 17:16  @KabkinP USB接続だとCPU負荷が気になるんですが、実用に耐えますかね?  [in reply to KabkinP]
  • 17:13  やはりディスプレイ3面にしたい。作業ディスプレイ、TweetDeck、Googleリーダーがあればたいがいの情報はゲットできそう。でも会社の私物PCはスリム型なので、3面出力ができるカードがささらないんだよね……。
  • 17:10  @mazda はてブ使ってますねー。  [in reply to mazda]
  • 17:07  @follow2cami 嫌気を引き起こしたものに興味がありますね。  [in reply to follow2cami]
  • 17:07  RSSリーダーと化していたThunderbirdからRSSリーダーに乗り換えた。今さらRSSリーダーとか自分でもちょっとださいなと思うけど、ほかにいい情報の摂取方法がないかな……
  • 16:48  まじで日本AMDに今何が起きているのだろうか http://bit.ly/4nG8PR
  • 16:33  まみぺこがいるとTLがぐんと引き締まるな
  • 16:32  @zero634 ふふふ……つかいこなせるかな……  [in reply to zero634]
  • 16:31  @wakida インプレスが知っているようなんですが、シャクなので自力でたどり着きたいところです><  [in reply to wakida]
  • 16:24  森洋一氏にコンタクト取りたいのだけど、何とかならないのかしら……。
  • 16:06  @pastak 驚くべきことに米欄設けてないんですよね><  [in reply to pastak]
  • 16:04  どうしても連絡取りたい海外在住の日本人がいるのだけど、ブログなどに連絡先載せていないので困っている。
  • 16:02  この指止まれ、というタイトルどこかで使ってみたい。
  • 15:59  来年のオレオレ重点項目は、アプリケーションストリーミングと電子書籍
  • 15:50  今、聴いている曲は、「fish〜silent cruise」、アルバム「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.」の 12 曲目。
  • 15:44  自分の現実というのは120点とか150点のブレイクを狙うアタッカーなんだけど、それは20代の考えであり、30代のセルフイメージも新たに形成しないとなって思った。
  • 14:47  @haluc なんか動作がもっさりしてますね。こんなもんなのかな……  [in reply to haluc]
  • 14:45  @cheitorio ちょっと多機能すぎる……><  [in reply to cheitorio]
  • 14:45  @chlono これいいですね。ありがとうございます  [in reply to chlono]
  • 14:42  【緩募】chrome拡張機能Tumblrと連携してくれるやつ
  • 14:35  何かブログ更新しようかと思ったけど、disる内容になってしまったので自重する
  • 13:47  グルジアの人って何であんなにかわいいんだろう
  • 13:23  Twitterのエコシステムから注目あるいは信頼されていないのにTwitterをあれこれ語るとはやりますね。
  • 13:08  出社。がらんがらんだ。
  • 12:31  銀行が激しく混んでいる
  • 12:22  中野アナ結婚したの?
  • 12:21  デジタルフォトで世界の名画飾ってる店発見。
  • 12:18  シトリックスの大古会長インタビュー終わった。面白かった。

Powered by twtr2src