Wed, Dec 16

  • 21:38  @mellowconsultan 人形萌えというのがもしかしたらそうかもって思いました。
  • 21:12  @dropdbdayo 幼女……だ…と?  [in reply to dropdbdayo]
  • 21:11  @acesmile9 いわれてみればなんとなく……  [in reply to acesmile9]
  • 21:10  @dropdbdayo 包帯かな……  [in reply to dropdbdayo]
  • 21:08  @dropdbdayo xxが超気になる!  [in reply to dropdbdayo]
  • 21:06  @acesmile9 mjd!  [in reply to acesmile9]
  • 21:04  俺って何萌えなんだろう……
  • 20:32  @mirror_demon 毎食のようにうどん食べてる気がするんですよね……  [in reply to mirror_demon]
  • 20:28  おなかすいてるんだけど何が食べたいのか分からない
  • 20:28  それでハートが打ち抜けるのかい?
  • 20:08  メメント・モリ……?
  • 19:46  @ueckmosh なに!残ってんのかな。PC立ち上げて確認してみます。ありがとう!  [in reply to ueckmosh]
  • 19:41  危うく変な映像世界に流すとこだった。というか少し流れてた。
  • 19:39  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/DR8
  • 14:58  ファイナルファンタジーXIII注文しようと思ったら19日以降のお届けなのか……
  • 03:13  ひぃぃ、3時
  • 02:38  脳のリミッターってどの時期に形成されるんだろうか。
  • 02:09  次はXXを御覧に入れますという自信に満ちた言葉使いたいわー。
  • 01:45  やりたいことが積み重なってきた!楽しい!
  • 01:44  多くの編集者が現場を知らないから、末端への気配りを行えないことがある。その積み重ねが掘り下げた考察をもたらすというのに。
  • 01:41  ディスカバリーは末端のワーカーにも敬意を持って接しているのがいい。
  • 01:35  GDD Phoneはきょろくんにあげる。忘れないように書いておく。
  • 01:33  今日は6人中4人がiPhoneだったけど知らない人からすればちょっと異様なんだろうなと思った。
  • 01:31  そして仲人のはずの自分が一番いい思いしたんじゃないかという予感。
  • 01:30  ディスカバリーみてる。みんなが無事に家について幸せな夢をみれますように。お見合いの仲人の気持ちが少し分かった。悪くない。
  • 01:02  帰宅。風呂入って何するか考える。
  • 00:57  @rinmix 今日初めて使っている人を見ましたが、すごく楽しそうでした><。なぜ自分のは落ちるのだろう……  [in reply to rinmix]
  • 00:56  @mstssk そのアプリは必須だなーと痛烈に感じました><。  [in reply to mstssk]
  • 00:54  俺のBumpは起動直後に落ちる謎仕様のため、今日は誰ともアドレス交換できなかった。赤外線最強説。
  • 00:40  帰宅中。危うく円山町行くとこだった。

Powered by twtr2src