Fri, Nov 06

  • 23:57  オンラインのコラボレーションはその価値が単体でお金になるまではまだ少し時間が掛かる気がする。
  • 23:57  @norahmodel ですなw  [in reply to norahmodel]
  • 23:56  @grokmasazo すごくありがとうございます!  [in reply to grokmasazo]
  • 23:52  生き死にってのが身近な酪農したいわー
  • 23:51  オンライン上でコラボレーションの結果生み出される価値をサービスとして提供して、それで対価を取るモデルはどうか。技術コンテンツ提供プロダクションとかオンラインでやるイメージ。口座だけ1つにして。
  • 23:46  @grokmasazo どこから検索するのだろう……もう少し試してみます><  [in reply to grokmasazo]
  • 23:39  @snowburst 出した会社で逆引きとかできるんでしょうか?  [in reply to snowburst]
  • 23:38  @grokmasazo 特許の出願社でクエリが投げられるといいんですけどねぇ。  [in reply to grokmasazo]
  • 23:36  @earth2001y おぉ、すごく興味あります。ぜひ!  [in reply to earth2001y]
  • 23:35  RT どこへ行こうが、ぼくは、かまわないよ。ぼくには、どこもみんな、いいところなんだ - ヨクサル
  • 23:32  特許出願のところをチェックして、新戦略の動向を探るというのはかなり有効な気がするんだけど、特許の出願状況ってどうやって調べるんだろ。
  • 23:29  @r_grey 昔はすごく楽しいことだと思えたパソコンいじりなのですが、最近はいかに生きるか、を考えるようになって、なんだか無駄な時間なのではないかと思うようになってから楽しさの定義が少し変わってきた気がします。  [in reply to r_grey]
  • 23:18  @r_grey 日がな一日寝て過ごしたいものです><  [in reply to r_grey]
  • 23:13  明日は午前中に一本原稿仕上げてカンファ行って秋葉原でHDDとメモリかって家に帰ってガシガシ記事書くだけのハードコアな1日。
  • 22:59  @kino_a RTは欲望のままに使えばいいのです!  [in reply to kino_a]
  • 22:55  明日の高専カンファのドラ娘さんって誰ですか?
  • 22:44  @norahmodel 亀甲縛りは我らの中でも一番の小物っ……  [in reply to norahmodel]
  • 22:42  @mugijiru @ejiwarp FLACってiTunesで使えますかね?
  • 22:41  亀甲縛りができないやつはボーイスカウトにでもいってこい!
  • 22:41  @kobenyanta みんな20代前半に覚えるものですよ?  [in reply to kobenyanta]
  • 22:40  @anamsa えっ?  [in reply to anamsa]
  • 22:37  買ったCDは全部Appleロスレスに変換してるんだけど、ほんとにこのままAppleのテクノロジーに依存して大丈夫なのかなと少し思っている
  • 22:31  亀甲縛りもできない男なんて……ねぇ?
  • 22:29  女性の7割が亀甲縛りされたいという欲求を持っている。ソースは俺
  • 22:13  ためになるRT @poperasako: @makeplex 【ぽぺらの偽乳講座】日によって(着る服によって)若干乳の大きさが変わる人がいる。こういう人は、残念ながら下乳が無くて美乳じゃないが、わりとでかい。
  • 22:08  @dollazito うーん何ともよく分からないところですが、無難にPJとかつけていてくれたら何か安心します><  [in reply to dollazito]
  • 22:06  @dollazito 超勉強になります!  [in reply to dollazito]
  • 22:05  @songri 13歳くらいで黒は常識だよJKとかいわれたら人格が崩壊しそうだったので助かりました><  [in reply to songri]
  • 22:02  ぽぺらの偽乳看破講座またやってくんないかぬー
  • 22:01  @maruyama3 やはり……うすうすそうじゃないかと気がつき始めました><  [in reply to maruyama3]
  • 22:01  さっきの悪夢みたいなパンツはゲイの人用じゃないかというなるほどもっともな意見がありますが、LEONとか読んでるおっさんがこういうのを真剣に買おうか悩んでいると思うとこわい。
  • 21:59  @dollazito いつごろから普通になるもんなのでしょう?  [in reply to dollazito]
  • 21:59  @songri 何歳くらいから使うようになるのでしょう?  [in reply to songri]
  • 21:56  @earth2001y 甲冑パンツをようやく買おうか迷ってたところなのに……こういうのが売り切れになる世の中だなんて……  [in reply to earth2001y]
  • 21:56  @sonoko0511 おーい磯野!女性が黒い下着をつけるようになるのはいつからなんですか?
  • 21:55  最近は女性が黒い下着をつけはじめる時期についていろいろと考察しています><
  • 21:53  カルバンクラインとかはいてりゃそれっぽくみえんだろとか思ってたけど、時代は変わっているのね……。
  • 21:53  明日高専カンファいったら確実に原稿落とす……北朝鮮に拉致されたことにして……いやいやそれはいかんな。
  • 21:51  みんなこんなパンツ吐いてるって嘘…だろ…? http://bit.ly/1xm3F4
  • 21:36  @tanaka37 力士ってちゃんこ食ってばかりかと思ってたらそうでもないんですね  [in reply to tanaka37]
  • 21:30  胃が苦しいけど、2食生活は逆に太ってきた気がするので3食目を食べる。
  • 21:02  スクアード……
  • 20:54  インタビュー後あまりの疲れで気絶してたけど今起きた><
  • 15:49  @whopper
  • 13:02  @raoooou 窓際に好んで行く人っていないですよね><  [in reply to raoooou]
  • 12:47  社内公募で社内ニートを狙っている
  • 12:39  AdobeのLiveCycle ESについてまともなドキュメントがなくて難儀してる
  • 12:28  朝からインタビューでエネルギー大幅に削られたぽ。日経の記者がくらだない話で時間削ってくるし

Powered by twtr2src