Wed, Nov 04

  • 22:33  オカンの家に無線LAN環境入れてやるか……
  • 22:31  現代のオオカミ少年RT @sora_h: 学校が爆発しました
  • 22:30  @chroju オタでいいんですよ。恥じることなんてないんです><  [in reply to chroju]
  • 22:26  @Imrog デジタルネイティブ  [in reply to Imrog]
  • 22:25  @sonoko0511 マジレスするとそれホルモン  [in reply to sonoko0511]
  • 22:24  オレオレクイックポールでした。
  • 22:23  恥ずかしくない生き方ってなんだろう……
  • 22:21  ざっとみた感じでは親にTLを見せてもいいと思ってるのは3割くらいでした。
  • 22:18  【質問】親への生存確認に自分のTwitterをみてもらうのに抵抗はない Yes・No
  • 22:13  @gotz_surf 噴いたww  [in reply to gotz_surf]
  • 22:13  @nodz_ そういう世界ってすごく平和でいいもんですよ  [in reply to nodz_]
  • 22:13  @takaokouda 親の死に目に会えない仕事だと思っております><  [in reply to takaokouda]
  • 22:11  Twitter専用端末で親にインターネットにつながるってのがどんな感じなのか少しでも理解してもらいたい。きっと楽しいよ。
  • 22:10  いつか親孝行な人が同じ考えを実行して、1日一回くらい親への感謝をつぶやくようになったら何か世界はぽかぽかするんじゃないかと思う。
  • 22:08  @kussame 親には自分のTLだけを見せておけばいいんだと思います><  [in reply to kussame]
  • 22:05  @kussameオードリーの鬼瓦をイメージしました><
  • 22:03  @toshi110 わたしはOSとUIは違うレイヤーで考えるべきなんだろうなってああいう端末の存在はとても意義があると思いますね。多少の不便があるとしても。  [in reply to toshi110]
  • 22:02  いやセックスなうとかつぶやいたことないですけどね
  • 22:02  でも親が「セックスなう」とかみたらショック死しちゃうかもな。
  • 22:01  @norahmodel そうだったね。かわいらしいフォルムだった><  [in reply to norahmodel]
  • 22:00  閲覧だけに特化して、バッテリーが1週間くらい持つTwitter専用端末があれば親に渡しておく。
  • 21:59  電話で親と話すのが何だか気恥ずかしい人にお勧めの一作。日本でもタカラとかが出せばいいのに。TwitterPeek http://bit.ly/twBNy
  • 21:58  みんなにこっそり教えてあげたいんだけど、これって親に持たせて自分を見てもらうツールだと思うんだよね。親を安心させるために。 http://bit.ly/twBNy
  • 21:56  多分実家は俺が8年くらい前にやったSONYVAIO J10とかでいまでもWindowsを動かしているんだと思う
  • 21:56  @rinopio メール読める環境にないアナログ人ですので……  [in reply to rinopio]
  • 21:55  XPERIA X10はかなりUIがかっこいいけど、ソニエリはこれでかなりいい感じのセールスできるんじゃないかな。 http://bit.ly/riewh
  • 21:52  @Bonezine 親孝行、したいときには親はなし、ですね。分かります><  [in reply to Bonezine]
  • 21:48  気づけば母からの電話をうざいと感じて2分で切る人間になってしまった。向こうは素っ気ない返事に心配だろうが、俺、元気です><
  • 21:45  今日は今日でいろいろ進展したが、ほとんどオフラインだったのが残念だった。
  • 21:41  帰宅
  • 19:51  今週は空恐ろしくなるほど仕事だらけだ……
  • 19:46  @bassoon5091 宮川さんじゃないですか…!!ぜひ取り組ませていただければ幸いです。近日中にメールさせていただきますので、どうぞよろしくご検討くださいませ。  [in reply to bassoon5091]
  • 19:42  これでますますPCから離れてしまう。
  • 19:42  Exchangはさんで会社のメールをiPhoneで読めるようにするなど。
  • 18:56  若手研究者はMicrosoftのMt. Fuji Planに申し込むといいんじゃないかな http://bit.ly/d2YIr
  • 18:02  2009年のIT市場は総崩れ――IDC Japan調査 http://bit.ly/ErCk4
  • 18:00  IDC Japanの記事でもやるか
  • 16:59  興味深い 米Yahoo!Hadoop実装に次ぐクラウド技術「Traffic Server」を公開 http://bit.ly/4yQCTt
  • 16:57  @CN_Blunt It means "start the work".  [in reply to CN_Blunt]
  • 16:49  さぁ仕事するか

Powered by twtr2src