Mon, Oct 19

  • 23:14  @umesaki すばらしい情報ありがとうございます!  [in reply to umesaki]
  • 23:06  @tororo_153 なるほどー  [in reply to tororo_153]
  • 23:04  @inuhiko 前向きに善処します><  [in reply to inuhiko]
  • 23:03  ボゴソートってどんな存在意義があるのかな。誰か教えてください><
  • 22:48  Twitterでアフィの短縮リンクとか嫌われるけど、個人でTwitterを生かしてお金にまでつなげている人っているのかな。ランディング持ってないと無理なのか。
  • 22:44  @meke_meke あの辺りにも味のある店があるんですねー  [in reply to meke_meke]
  • 22:41  アレゲキュレーター申請しないと
  • 22:36  @kuroyuki27 w  [in reply to kuroyuki27]
  • 22:36  @inuhiko お、ドレッドにされているんですか?  [in reply to inuhiko]
  • 22:36  @moshy_ 何かURLついてるけどそれとは関係ないです><  [in reply to moshy_]
  • 22:33  @moranao 生も好きですし、少し焼くのもいいですね。  [in reply to moranao]
  • 22:24  あーおなかの調子が悪くなるくらいレバー食べたいわ−。
  • 22:23  @meke_meke これはマジでうまそうですね!  [in reply to meke_meke]
  • 22:16  常温核融合に関する水野忠彦さんの取り組み、助教でいるあたりが研究の鬼っぽくていいなー http://bit.ly/3ocCos
  • 22:14  @kazuysas そうだったんですか。常温核融合の記事読みたいです><  [in reply to kazuysas]
  • 22:13  Adobeの今回のマーケは素直にいいなと思った。 http://bit.ly/hDei4
  • 22:11  @tak87 軍艦島のやつですかね。よかった。  [in reply to tak87]
  • 22:09  実装もけっこう痛いけど、何かそもそもの設計が機能制限に合わせて考えられているんじゃないかな。ま、これから少しずつ洗練させていけばいいよね。
  • 22:06  @Javudoppel 自分の周りで「勝間さんの著書やべーよ。読んだことないならすぐに読んだ方がいいよ」と言っている人をみたことがないので、どれくらいすごいこと書いているのかよく分からなかったりします><  [in reply to Javudoppel]
  • 22:03  何だこれ…… http://bit.ly/2d2xy1
  • 21:59  Twitter初心者のための使いこなしの10ステップ、でいいのに、いちいち頭に「勝間和代の」ってつけるあたりがいかにもアレゲだ。
  • 21:43  新撰組リアンオリコン1位になったら……と言いかけて何だか実現してしまいそうな世の中なので自重。
  • 21:41  @ganx おぉーいいですねこれ。つけ方がよく分からないまま大人になってしまいました><  [in reply to ganx]
  • 21:34  ワックスつけるのめんどくさいでござる
  • 21:32  そろそろ伸びすぎて野武士のような長さになった髪を切りたいでござる……ドレッドにしてやろうか。
  • 21:29  @ka_maru あ、いや、こちらこそ放置していてすみません><来週辺りにはどんな記事にするかディスカッションしましょう。  [in reply to ka_maru]
  • 21:24  @ayumemi スプリング8と聞くと攻殻機動隊が浮かぶ人間ですみません><  [in reply to ayumemi]
  • 21:23  そういやOpenBlocksの話そろそろ進めないと。
  • 21:20  @snowburst 模擬ブラックホール生成機です><  [in reply to snowburst]
  • 21:20  @ayumemi はい。ちょうどそれを見てw  [in reply to ayumemi]
  • 21:19  新撰組リアンに8000人のファンが熱狂って何かのジョークだろ……?
  • 21:15  激光XII号取材できるようなメディアがほしいなぁ……
  • 21:09  加藤はいねって久しぶりに聞いたな−と思ってたら本出すのか。アスキーも物好きだな。
  • 21:07  @otaip お互い頑張りましょう><  [in reply to otaip]
  • 21:06  今日はカイジを見に行こうと思っていたのにすっかり忘れていた。
  • 21:05  批判する側にたつのは楽、か。
  • 20:57  @iori_nuko 了解です!ありがとうございます!  [in reply to iori_nuko]
  • 20:18  @Nebutaking 森博嗣スカイクロラでも似たような文言があったような気がします。  [in reply to Nebutaking]
  • 20:03  @otaip え?気にしないでください><ただのつぶやきです……  [in reply to otaip]
  • 20:02  @mazda ですね。消し去りました  [in reply to mazda]
  • 20:01  まぁいいや。見なかったことにしよう。
  • 20:00  何の成果も出してない奴が偉そうに……
  • 19:58  くそ、空気読めないやつにイラッとした
  • 19:56  @mmths03 ポップアップがけっこう目障りになってきました><  [in reply to mmths03]
  • 19:53  TweetDeckがバージョン0.31.1に。ウザいポップアップが増えたけど、まぁアップデートしとくといいんじゃないですかね。 http://bit.ly/9w8ty
  • 19:52  @iori_nuko おぉー!記事中であれは有志が作った、と書いていたりするのですが、理解はあってますかねぇ?  [in reply to iori_nuko]
  • 19:48  やばいなー。さくっと書いたつもりだったけど、もう少ししっかり書いた方がいいんじゃないかって気になってきた。冷徹に突っ込まれそうだ……プレッシャーだ。
  • 19:46  @iori_nuko む、コルンさんってどなた何だろう……すげー気になります><  [in reply to iori_nuko]
  • 19:45  @earth2001y @junesa_to うぅ……ハードル上げないで><>< むしろ @shokko の記事に期待したいところ。
  • 19:43  2カ月くらいパスタ作ってなかったから今日はパスタにするかぬ。
  • 19:41  ということで高専プロコンの記事は0時公開でセットdone
  • 19:41  TwitterのDが「あなたにだけ送ったダイレクトメッセージ」って何か気持ち悪い文字列でアレゲを感じた。
  • 17:08  @haguretech 宇宙ですか。そこまでは感覚が及びませんでしたが、空が空気の海だとしたら自分は深海魚なんだなぁと思ったり。  [in reply to haguretech]
  • 17:04  空があまりにも青かったので、自分が空という海の底で生きているかのような錯覚に陥った。
  • 03:27  @usirono 数年はなんとなくこのままな感じがしますねぇ。それとももうデスクトップPCの時代じゃないのかな……  [in reply to usirono]
  • 03:26  @zerobase そんな感じがプンプン伝わりましたw  [in reply to zerobase]
  • 03:25  @norahmodel 要するに画像をオーバーレイしているだけじゃないの?これに企業がそもそもどれくらい価値を見いだすのかなー。  [in reply to norahmodel]
  • 03:14  @zerobase あ、ここでいうペルソナってのはFIrefoxの機能の名前です><  [in reply to zerobase]
  • 03:13  あれほど数年前はPCのスペックにこだわっていたのに、今は適度に早いからモニタくらいしかほしいものがなくなってきた。
  • 03:12  @norahmodel 把握。  [in reply to norahmodel]
  • 03:04  単純に自分がデフォルトこそ正義と洗脳されているだけか。
  • 03:04  @norahmodel いつも思うんだけどペルソナってライト層向けの施策という位置づけ以外にもっと重い何かを含んでいるのかな?  [in reply to norahmodel]
  • 03:01  今日代休とったから何となしにF1を見続けている。
  • 03:01  @norahmodel いっそ無双が使えれば時間短縮できるのだけどなぁ……時間は無情に過ぎていきます><  [in reply to norahmodel]
  • 03:00  Firefox3.6はペルソナが売りって、何かマーケ主導な開発っぽくてあまり興味がそそられんな。もっと先にやるべきことはないのか。
  • 02:57  あたいの進む前には老害が横たわっとんねん……悲しいけど引導渡して行かなきゃならないのよね。やれやれ。
  • 02:51  日に数クリックで仕事とはホント人件費の無駄遣いですね。
  • 02:43  何かF1みてんのかCMみてんのか分かんなくなる
  • 02:13  まぁ余裕をみて火曜にしよう。
  • 02:05  高専プロコンの記事かきかき。朝に公開してもいいけど、火曜日まで取っておくべきかな。迷う。
  • 00:28  ロックな生き方って言い換えるとつまりどんな感じなんだろう
  • 00:09  今日の朝いかに自分が睡眠不足で、バス酔いしてしまったことを涙を流しながら相方に説いたのだけど、「食事中にやめてよ」とぴしゃり。
  • 00:07  今日お会いしたのは @hiro_0412 さんだったのか。お疲れさまでした><

Powered by twtr2src