Sat, Oct 17

  • 23:59  高知高専の人いませんか?
  • 23:58  @songri 日本にもあるんですね。ショック死するような年齢になる前に試してみたいものです。  [in reply to songri]
  • 23:56  @zume_zume そういうプログラミングってどういうアルゴリズムを記述すればよいのかにかなり興味があります。  [in reply to zume_zume]
  • 23:54  中国の逆バンジーは死ぬ前にいっとこうと思った。
  • 23:53  @nicorista iPod?英語が弱い高専生にリスニングの教材提供するのでしょうか  [in reply to nicorista]
  • 23:52  水野真紀ふけたなーー
  • 23:51  また今日も世にbotを産み落とした。永遠にメンテナンスすることはないけど、立派に生きてほしい。自己進化のプログラムとかに最近興味がある。
  • 23:50  @capywo 高専プロコンの会場でお会いできるといいですね  [in reply to capywo]
  • 23:49  ヅカファンはほんとクレイジーだな。
  • 23:47  大人がワクワク感を失わずに物事にあたれば、きっと盛り上がるんだと思う。しけた面で世界を眺めれば、そこにはしけた世界しかない。
  • 23:46  @junesa_to ニューヨークヤンキース探しますね!  [in reply to junesa_to]
  • 23:45  祭りいきたいなぁ。今日の神社でやってた祭りは何か郷愁感じた。
  • 23:44  しかし今日も飲んでしまったので、明日起きられるか不安でござるの巻。まー最悪レンタカーでドライブしますよ。
  • 23:43  最近高専魂を忘れつつあった @shokko高専エナジー補給している感。明日は自分も行きますよ。参加者のみんなお話しよう。
  • 23:34  @Makoto1987 中野さんちょっと苦手でしたけど仲良くなれそうです><  [in reply to Makoto1987]
  • 23:28  CATVでプリキュア見過ぎて変身ポーズ覚えてしまったのだけどどうしよう……
  • 22:23  @chokudai あ、言葉をとらえ違えてました。問題が難しい良問であることを、「自分ならこう取りかかる」的な文言も含めて、軽くコメントいただければ幸いです><  [in reply to chokudai]
  • 22:21  @junesa_to 今回は高専戦士である @shokko が課題と自由を今日見に行ったようなので、自分は競技部門と各部門の優勝校をチェックしておけばよいので、気持ちが楽です。  [in reply to junesa_to]
  • 22:02  @junesa_to そんなに朝早くからやるんですね……起きられるか不安です……。  [in reply to junesa_to]
  • 22:01  0840で1000到着のやつでいいかな。席が空いてますように……
  • 21:59  ライブラ終了。結構早かった。明日のプロコンでアクシー号には何時のやつに乗ればベストなんだろ……
  • 20:13  略してライブラ。
  • 20:12  さて、著者とのライブライティングはじめるか。
  • 20:12  @chokudai 囲みで簡単な解説、というのを想定していましたので、さほど突っ込まなくてもよいかと考えています。先生が方針を立てるならどんなことを考えるかが簡単に示せればいいのですが……目標400文字以内><  [in reply to chokudai]
  • 18:30  @otsune わ、 @otsune 先生からコメントいただけるなんて幸せです!人生設計って何が正解なのか分からなくなってきました><  [in reply to otsune]
  • 18:25  @chokudai プロコン記事に識者解説として挟み込みたいなと考えていたので、月曜くらいまでは引っ張っても大丈夫です!お願いできれば幸いです><  [in reply to chokudai]
  • 18:08  @scatmanjo どちらがいいんでしょうかねぇ……買える人はさっさと買えというのが正解なんですかねぇ。  [in reply to scatmanjo]
  • 18:07  @mstssk ローン組むなら早い方がいいですよ  [in reply to mstssk]
  • 18:05  賃貸派の人って、年金生活になっても賃貸払っていけると考えてるのかな。家を買うかどうかは悩ましいね。
  • 18:00  今日はずっと図書館で勉強してたけど、iPhone忘れたのでネットが使えなくてしんどかった
  • 04:23  @kuroyuki27 えJCまで……?  [in reply to kuroyuki27]
  • 03:52  @tosh728 人は低きに流れる、という言葉をかみしめながら常に意識したいものです><  [in reply to tosh728]
  • 03:50  @tosh728 自分が糧とするべきものすら他人に教えてもらえる、みたいな価値観が醸成されている向きがあるのは考えさせられるものがあります。  [in reply to tosh728]
  • 03:44  @tosh728 手段と目的が混同していること、ありますよね。そういうのに違和感を覚える口です  [in reply to tosh728]
  • 03:27  結局、自分が思うに、ライフハックとか仕事術とかばかり目がいっちゃう人って、もっと先に考えるべきことがあるんじゃないかな。
  • 03:01  ちなみに今日いたのは全員キャリアでした。省内恋愛はほどほどにね。
  • 03:00  @hikkr んー何といえばいいのか、男はもっとガツガツいってなんぼでっせ、あんさん妄想ばっかで損してますぜ、的な感じがしましたね。  [in reply to hikkr]
  • 02:53  今日のすごい奴らの飲み会から学んだのは、「キレイな女性はなぜキレイなのか」という命題に「SEXしているから」というなるほどもっともな感じがする結論を導いた場のエネルギーだった。かわいい子はみんなSEXしてるよJKだって。
  • 02:52  帰宅するなど。
  • 02:29  @yamataka548 三軒茶屋はまだあいてますよー。  [in reply to yamataka548]
  • 02:20  TSUTAYAにたどり着いた。
  • 02:11  そろそろ行きますかぬ。
  • 02:08  @neerg 処女じゃない人はどうやって生きていけばいいんですか?  [in reply to neerg]
  • 00:57  君の履歴書はまったくウリがないね……。コネ入社?
  • 00:55  台湾では若い美女を「正妹」と呼ぶ。正に妹、萌え属性が案外似ているのかもしれない。
  • 00:47  殲10のスペック怖すぎる。
  • 00:46  そういや来週はおっぱいバレーのDVD出ますね。
  • 00:45  @nodz_ ロープロはたいてい機能が欠損するので悲しいですね。  [in reply to nodz_]
  • 00:45  @ejiwarp Eyefinity理解しました。これはパワーありますね。  [in reply to ejiwarp]
  • 00:42  Wake-on-Wireless LANはパワーあるなー。
  • 00:38  しかしこいつの家のキーボードは重いな。ロジクールって全然クールじゃない。
  • 00:37  @ejiwarp え、6枚ってどうやるんですか?2枚使ったときのことですかね。  [in reply to ejiwarp]
  • 00:36  やはり会社のマシンはミニタワーにするんじゃなかった。拡張したくなるんだからフルタワーでないとだめだ。
  • 00:34  RADEON HD5870の威力は桁違いだ……。ディスプレイポートで1枚決め打ちになるのがちとアレゲだが。

Powered by twtr2src