Wed, Oct 14

  • 23:31  @merikonjatta ところで先生は今休学してるんですか?今何に夢中なんですか?  [in reply to merikonjatta]
  • 23:15  OracleIBMをdisってるのは何ともプロレスだなーって思う。見え見えなんだよ。
  • 23:11  @ykaykw 販促支援くらいの軽い感じが理解してもらえるとやりやすいんですがねぇ。そもそもそういう必要性をあまり感じていないこともあるので、難しいですね。  [in reply to ykaykw]
  • 23:10  そろそろノベルにもアプローチ開始しとくか。
  • 23:09  @earth2001y はい、来週末あたりにしようと思ってます。どちらかといえばビジネス寄りの話が主ですねぇ。某国産ベンダーは高専カンファを見習え、みたいな話もありましたが。しばしお待ちください。  [in reply to earth2001y]
  • 23:02  いい出版社は意外と大手でなかったりするから、うまく価値を見いだしてWebに持ってきたいところだ。
  • 23:01  ハセジュンとマツジュン間違えてた
  • 22:54  @rieron 頭いい女の人かっこいいです><  [in reply to rieron]
  • 22:31  @bayluck 押井守もそんなことをいっていました  [in reply to bayluck]
  • 22:06  確かに自分が年を取ってみると、馬力でこなせないことがあることに気がつく。たいていの場合はテクニックで補うのだけど、単純な馬力は落ちている。現状維持の仕事をしてたら腕が鈍りはじめているということか。
  • 22:05  @lin_ks 若さは力だと思いますが、それを活用できないケースの方が多いと思うと、人間って思ったほど自在感を得てないなぁと思います。  [in reply to lin_ks]
  • 22:02  @harukasan kwsk  [in reply to harukasan]
  • 22:01  若さって後から振り返ると何となく過ぎてしまっているものだ。常に、「なぜベストを尽くさないのか」ということを問い続けていないと若さは価値を持たないかもしれない。
  • 21:57  女性が最も美しいのは20歳だとポール・チザンは彼女が26歳のときに語っている。若さって何だろうとぼんやり考えている
  • 19:25  昔俺に超迷惑かけた人がしゃあしゃあと声をかけてきて、まさに怒髪天を衝く状態だったのだけど、何とか平静を装った。
  • 19:10  ベッキー・クルーエルは要チェックやで……
  • 19:05  「政府は来年4月から公立高校生の授業料を無料とし、私立高校生の世帯に年12万円(低所得世帯は最大24万円)を助成する方針。高専については、平均授業料が23万円を超えることから、私立高校生と同様に低所得世帯への増額措置を適用する方針」 http://bit.ly/16gg7D
  • 18:54  @merikonjatta が「Azaのインタビューならワシにまかさんかい!ただし出張費はきっちりもらうで」的なオーラを出しているように感じたが気のせいか。
  • 18:32  テクノラティジャパン、サービス終了へ http://bit.ly/92y6T
  • 18:30  記事セットオワタ。このとき、一瞬手が空くわけだが、当然ながら次の仕事は山積みである><
  • 18:19  マーク・ベニオフに関する心理状態の考察、みたいなのを読んだ気がするんだけど、どこにあったか思い出せない……ブックマークしとけばよかった……
  • 18:06  @june29 インタビューする機会がありそうなんだけど、どうですか?高専カンファから日が浅いし、激務そうなので頼みづらいところではあるのですが。  [in reply to june29]
  • 17:56  Hadoop Worldの記事完了。あとはアイコンか。タバコ吸ってから考える。
  • 17:55  Aza RaskinとChris Blizzardが来る「Firefox Developers Conference 2009」は11月8日開催。 @june29 が1年ぶりにAzaにインタビューというのはどうだろうか?
  • 17:40  北斗無双、まぁいいんだけど、「ケンシロウを「マクロスF」のオズマ・リーなどの小西克幸さんが、ラオウを「新世紀エヴァンゲリオン」の碇ゲンドウ役の立木文彦さんが演じる」ってえっ?
  • 16:46  @Hata_Hikaru Majestic 12のメンバーの中に顔写真すら公開されていない人がいて、当時はいろいろ妄想しましたね  [in reply to Hata_Hikaru]
  • 16:36  @kussame Mozilla Japanだったりします><  [in reply to kussame]
  • 16:35  @Hata_Hikaru UFO好きにはたまりませんね。  [in reply to Hata_Hikaru]
  • 16:08  MJの人が間違って国際ビルに行ってしまったようでござるの巻
  • 14:54  @zucchero316 わたしがいいたいのは運に左右される戦い方はするな、という感じですね  [in reply to zucchero316]
  • 14:48  プロなら相手の自滅で勝つようなしょっぱい戦い方をしなさんな
  • 00:03  @ipodgasuki 組み込み向けのAtomがどんな感じで推移しているかに興味があります。  [in reply to ipodgasuki]
  • 00:01  そういえばここ数日イチローのニュースみてないけどプレーオフ出てないのかな
  • 00:01  ノムさんから一枚挟んで古田か。
  • 00:00  @kazuysas 扇風機に向かって「あぁぁー」って声を発して何かのまねをするキッズが多発するからじゃないですかね?  [in reply to kazuysas]

Powered by twtr2src