Mon, Oct 12

  • 23:20  ナロンエースのパッケージがサイバーだ
  • 18:10  今日は何も生産的なことをしてない。
  • 03:58  景色を楽しむ余裕がなくなってる。もう紅葉なのに
  • 03:17  実を言うと、自分の書いた非ニュース記事以外はCCライセンスにしてしまおうかと思っている。PVが減るリスクはあるが意義は大きい気がする。アグリケーションに適したライセンス少し調べるか。
  • 02:33  語尾に「か〜ら〜の〜?」ってつけてればドンドンアイデアがわいてくるんじゃないかと思った。
  • 02:31  画面に映るモノだけではなく、その世界観までも構築できなければ真のアーキテクトではない。
  • 02:07  分かる RT @cbbs40: 気がつけば「大人」じゃなくて「オッサン」になってた。
  • 01:49  @K1300S_JP バトーさんじゃないですか!  [in reply to K1300S_JP]
  • 01:47  でっていう
  • 01:45  @keimt 意外と慣習に縛られているなぁと思うことがあります><  [in reply to keimt]
  • 01:44  @suetan01 Imagine Cupの方なんですかね  [in reply to suetan01]
  • 01:41  そんな成長してたのか……RT @suetan01: 某大学のパンフを見たら、chokudai氏がでかでかと取り上げられてて、リアルに「ブーッ(AA略」ってなった。 有名人すぐるw
  • 01:40  忠告したのに……功を焦って対極が読めてない……
  • 01:38  @a_kakko_c ネット自体を宝物のように扱う世代がいると思うと、やはり感性が違うのだなと感じます。  [in reply to a_kakko_c]
  • 01:36  F5したら出てきた……うぐぐ
  • 01:36  あれ?ウィジェットが消えてる……誰かいじったのかな http://bit.ly/17foMM
  • 01:29  クラウド」のように必要なときだけ借りればよいものってたくさんあるはずだけど、僕らはなぜかモノに執着する
  • 01:28  1回で終了なんてオマエ坊やだな
  • 01:12  野村忠宏は間違いなく天才だったけど、昔のキレはないなー
  • 01:11  @hidemaroh 結構泣けますね><持ち出しなんですか……  [in reply to hidemaroh]
  • 01:08  1時すぎてしまったので外に出るのがおっくうになってきた……
  • 01:07  @matsuu そういうもんなんですか。もっと祭典みたいな感じなのかと思ってました><  [in reply to matsuu]
  • 01:06  @rch850 え、選手ですらそうなんですか……  [in reply to rch850]
  • 01:06  @Whimsical_Cat マネジャーってやはり女性が務めていたりするのでしょうか。青春ですね!  [in reply to Whimsical_Cat]
  • 01:05  @junesa_to ありがとうございます!  [in reply to junesa_to]
  • 01:03  実は高専プロコンって選手以外の生徒も全国から見に来ていたりするのかな。
  • 01:02  上村愛子バンクーバーで戦うのは年齢重ねすぎなんじゃないかと思ったりする。
  • 00:59  @junesa_to 学生さんは木更津辺りのホテルに泊まるんですかね?あまりバスが混まなければいいのですが……  [in reply to junesa_to]
  • 00:55  高速バス予約しないでいけるかなー
  • 00:53  青山テルマ「かわいいはつくれる」ってええっ?
  • 00:44  揃いも揃ってクズでござい、ってツラしてやがる! カイジ見に行きたいわー
  • 00:26  プロコン会場のすぐそばのオークラアカデミアパークホテルは1泊2万以上するので泣ける
  • 00:23  マツコがすげぇな……
  • 00:22  やはりプロコンは日曜だけにしとくか……
  • 00:15  今回の高専プロコンは記者泣かせだな……。
  • 00:08  え?今年の高専プロコンやけに奥深いところでやるんだな。木更津のホテルを考えていたのだけど、かなり遠そう
  • 00:05  飲み行くか。今週はヘビーなスケジュールだ……
  • 00:05  @vostokintheair 愛、おぼえていますかには釣られましたw  [in reply to vostokintheair]
  • 00:02  @Gyoken_1993 うけるw  [in reply to Gyoken_1993]

Powered by twtr2src