Tue, Oct 06

  • 23:55  @yamataka548 学生のころからずっとコンビニ弁当で生きてきたのが恥ずかしいです><  [in reply to yamataka548]
  • 23:52  @ao_potato それですね。少し微妙な仕様なので迷っているのですが、ずっと待っていたので……  [in reply to ao_potato]
  • 23:51  @meke_meke 会社にドリップあるんですか!ってかうちもあったかな……  [in reply to meke_meke]
  • 23:51  @ayumemi 昔はそういうのが何かケチくさいなーと思っていたのですが、どうやら考えを改めないといけないなと真剣に考えてます。  [in reply to ayumemi]
  • 23:49  @thumb_knog 俺的勝手なTwitterユーザーの食費調査では、月額1.3万くらいだった。みんなすごいです><  [in reply to thumb_knog]
  • 23:49  @kokotaro 迷っていますが、まぁ多分買うと思います。  [in reply to kokotaro]
  • 23:48  @t_satoko ジュース削っても120円くらいですからね……まぁでもそういう節約しなければと思います><  [in reply to t_satoko]
  • 23:47  @maneater_cat 完全に自宅作業できるなら、全然それでいけるんですが、会社勤めだとなかなか……  [in reply to maneater_cat]
  • 23:46  ドロリッチも封印しよう。
  • 23:46  レグザ資金を早急に集めなければならないので、明日からもう少し自炊しますかね。
  • 23:45  自分の周りだとランチは1000円くらい使ってて、みんな毎日よく食べますねぇなんて思ってたけど、みんなそれぞれうまく調整しているのかな……
  • 23:43  @coeurdufer 男性でもいけますでしょうか……  [in reply to coeurdufer]
  • 23:43  @_tokuhiro これ東京だと月8万くらいの食費なんですよね。外食費なども含むんでしょうが、やはりこれくらいなんだなと少し安心できます  [in reply to _tokuhiro]
  • 23:40  @milkchocolate_ そうなんですか……  [in reply to milkchocolate_]
  • 23:39  @tsmshnsk 毎日何食べてるんですか……  [in reply to tsmshnsk]
  • 23:39  @cptn そう思い続け13年がたとうとしています><  [in reply to cptn]
  • 23:38  @milkchocolate_ え、何でですか……  [in reply to milkchocolate_]
  • 23:38  @yabesatolu @otakake 3日くらいならそれで大丈夫でしょうが、毎日それだと……栄養的には十分な気がしますが。
  • 23:37  @ytsushima ですよねぇ……  [in reply to ytsushima]
  • 23:36  削っても食費は月3万はいるよな常考……
  • 23:35  朝はバナナ、昼がうどん、夕方コンビニ弁当とかでやっと1000円切れるかどうかってとこなのに……さらにジュースとか飲んだら1000円軽く越えるだろ……どこで節約すればいいんだ…
  • 23:34  @chirusan どんなもの食べるんですか!  [in reply to chirusan]
  • 23:34  @byaaaaaaaumaiii すごいですね!  [in reply to byaaaaaaaumaiii]
  • 23:33  @snuffxxx どちらかといえば同意します  [in reply to snuffxxx]
  • 23:33  @zaizen09 この内容を疑って掛かった方がいいようです。  [in reply to zaizen09]
  • 23:32  @hisamizuki 素材の価格考えたら1000円は超えてません?  [in reply to hisamizuki]
  • 23:32  みんな日々ランチとかいってたりするのに、1日1000円以下余裕なのか……
  • 23:31  でもこの記事なんかおかしいな。まぁいいや
  • 23:29  みんな月々の食費っていくらくらいなんだろう。月平均で1日1000円以下の人ってどれくらいいるのかな
  • 23:28  @zaizen09http://bit.ly/4x6zAV  [in reply to zaizen09]
  • 23:22  @zaizen09 どう……ですか。うーん、何を話せばいいんだろう……  [in reply to zaizen09]
  • 23:11  SEOの最近のセオリーとして『被リンク』のされ方が非常に重要なポジションを占めている
  • 22:57  結局2つのサイトがシナジー生かせてない。常に小さなパイを争ってるだけだった。
  • 22:53  今日は非常に遠回りしている自分に気づいてやるせない思いになった。
  • 22:52  あぁ、突如目の前に大きな壁が現れた。もっともっともっと成果出さねば
  • 22:47  @kussame 全俺が泣きました><  [in reply to kussame]
  • 22:45  すげー重要なパイを取られた。やられた……
  • 22:43  あれ?なんで自分こんな熱く語ってんの?きもちわりー。
  • 22:40  @mstssk なんでww  [in reply to mstssk]
  • 22:40  @tetsurof 人間ってときに無駄に叫びたくなりますよね  [in reply to tetsurof]
  • 22:39  @joe0515 そんなことありません><  [in reply to joe0515]
  • 22:36  ベストを尽くした上で挫折(敗北)したこともない奴が何をいってんだ
  • 22:30  @kussame チュンリーとヤスが同じくらい昔に思えるようになってきました><最近ゲーム発のいいキャラがいなくなったような  [in reply to kussame]
  • 22:21  あなたには攻夫が足りないわ
  • 22:17  @ahyouthfuldays あぁ、ツッコミがあったんでしたっけ。それなら理解できます  [in reply to ahyouthfuldays]
  • 22:12  かわいそうに……
  • 22:11  @oddmake んーと、私が考えていた最適は、意志の決定後に行われる行為について、つまり意志そのものに対する最適というつもりだったので、それに影響を与える周辺要素はあまり考えていませんでした><  [in reply to oddmake]
  • 22:09  Apacheがあまりにクリティカルマス取ってるから、ほかのWebサーバがなかなか顔を出してこないなーっと思ってたけど、少しずつ変わりつつあるのかもしれない。知らぬは自分だけ、ということになりたくないものだ。
  • 22:05  もう少し昔の人の思考にシンクロさせないと違いが分からなくなってる。
  • 22:05  @okdt 社会性を獲得している時点で昔と同じ個ではないんだなという気がしてきました。  [in reply to okdt]
  • 22:04  きっと自分が考えもつかないことを考える人がいるのだろう。しかもきわめて多数。
  • 22:03  @ahyouthfuldays うーん、どう風刺になっているかがまだよく分かりません><最後にもってくることで、オチがあれだとして、それを映し出すことが風刺になるんでしょうか。謎です……  [in reply to ahyouthfuldays]
  • 22:02  @m_kawato ある意味そうですね><  [in reply to m_kawato]
  • 22:00  @joe0515 なるほど……  [in reply to joe0515]
  • 21:59  @kyosukenofate あ、それは自分もそうでしたね。そうか、あれもすでに……  [in reply to kyosukenofate]
  • 21:58  相手のPOSTから思考してPOSTするならRTした方がいいすよ。じゃないと愚痴っぽいし。
  • 21:52  @mini_humbucker 広告代理店こわいですね  [in reply to mini_humbucker]
  • 21:49  @mini_humbucker いや、家族が乗れるって話をあの表現にする妥当性がないと思います。ちまたで言われるモンペアな人が働いてあれを啓蒙しようとしているんじゃないかとさえ思いましたね。  [in reply to mini_humbucker]
  • 21:47  @okdt なるほど……深いです。  [in reply to okdt]
  • 21:42  @oddmake 反例を示していただけますか?  [in reply to oddmake]
  • 21:37  認めたくないけれど、個の才能には差異があるんだよね。群れの中でそれを感じ取って相対的な位置を確認し、最適な行動をしないとそもそも生存できないはずなのに。何で人間だけこんなのんびり暮らせるんだろう。
  • 21:35  @mini_humbucker ダイハツがあの場面を風刺することにあまり意味がないと思うので、そもそも広報戦略からして間違ってるんじゃないかと思いますね。  [in reply to mini_humbucker]
  • 21:26  ダイハツのタントだった。日産やトヨタやホンダでないことに少し安堵したのだった。と、同時に、ダイハツがなぜ今の地位になったのかということを。
  • 21:24  闘争心が高まっている。平等に躾けられるのはすでに負けな気がする。より高みを目指すのなら、積極的に人と違うことをしていく方がいい。
  • 21:21  あーボクシングみたかった……格闘技補給が足りない
  • 21:20  ユースケと小池栄子が出てる車のCMで、全員が桃太郎(主役)として保育園児が芸をするのをみて、こんなことをほのぼのと流して是としている企業の車は買いたくないなと思った。
  • 21:19  あれ?ボクシング今日?
  • 19:09  @norahmodel さっきからそれ100回くらい入れたんだけどね……テスト用のアカウントもいつの間にか変更していたのだろうか……とりあえずリセットするようメールした><  [in reply to norahmodel]
  • 19:04  @norahmodel 最初のログインしたときにパスワード変更したくさいけど、パスワード忘れた……  [in reply to norahmodel]
  • 19:02  Google Waveにアクセスできない……使ってなかったから凍結されたのかな……
  • 18:44  こ、これは……「Lispで書かれたWebサーバ「teepeedee2」(tpd2)が1万リクエスト/秒を達成」 http://bit.ly/3gR95A
  • 18:39  @yabesatolu え?それ本当ですか?1947年にはもう電化してたんでしたっけ?  [in reply to yabesatolu]
  • 18:33  「雪国」の冒頭の文で汽車という主語がないと書いたが、実は汽車は問題とされておらず、ただトンネルを抜けると景色が変わったことを述べているのである。つまり、はじめから主語は考えられていないのであり、日本語が述語中心の構造をとることを改めて示すものなのだ。
  • 18:30  @newsokun 次の文で夜と表現されているのをご存じとはやりますね  [in reply to newsokun]
  • 18:25  @kinyonez おぉ、そうなんですね。勉強になります  [in reply to kinyonez]
  • 18:22  国境の長いトンネルを抜けると雪国であった――一見して分かるとおり、主語がない。意味上は当然汽車が考えられるが、状況からそれと分かるものは表出しないのが日本語の特徴である。
  • 18:20  英語の文は題目としての主語と、それについて陳述する述語で構成され、命題文の形をとるのが基本形式である。
  • 18:19  「の」は日本語の中でもっとも使用頻度の高い語である。これは日本語にいかに名詞的表現が多いかを表している。
  • 17:00  @caos1027 いつか使わせていただくかもしれません><  [in reply to caos1027]
  • 16:35  明日の記事のタイトルが決まらない……
  • 15:38  イライラしてたけどスマートに解決してくれたので周りに感謝。
  • 15:37  足を引っ張りたがる人たち――その深層心理と対処法 http://bit.ly/UcpVG
  • 15:33  はぁー。やっと変なフィードの問題がとりあえず解決したよ。やれやれ。ってことで出社です。
  • 02:37  さて、モンモンとしてるけど寝ます。おやすみなさい
  • 02:36  @tizutyan 朝になればきっといい方向に進むと思います><  [in reply to tizutyan]
  • 02:33  どうやら俺の人生にモテ期はあと一度しかないらしい。こわいねぇー(黄猿
  • 02:21  結局Cell REGZAが水冷というのはガセだったのか。どうしてそう思ったんだろう。 http://bit.ly/3vLekY
  • 02:19  @shi3z_now 非常に興味あります。一両日中に何らかの形でご連絡させていただきますので、ぜひご検討ください。よろしくお願いいたします。  [in reply to shi3z_now]
  • 02:11  落ち着け俺。朝になれば分かることだ……
  • 02:10  くそー、いろいろ歯車がずれて変なことになってる。眠れないぜ……
  • 02:08  @shi3z_now 高度に偽装された清水さんは清水さんではないと思うことがあります>< ビジネスとしてのiPhoneアプリの実際のところをぜひお聞きしたいところです。  [in reply to shi3z_now]
  • 02:05  @ushura はい。ITmediaでのみ通用する連載名などを記載していたので、恐らくは切り離しても大丈夫と判断されたのだと思います。しかし、これを抜いたことで、あの創作童話から着想を得た記事と思われかねないので、何とも歯がゆいところです。  [in reply to ushura]
  • 01:56  @shi3z_now CUDAとかどうですか?  [in reply to shi3z_now]
  • 01:53  メッセで重いこと言われるとメールで来るより精神的ダメージがでかい。相手がオフラインになっているならなおさらだ。
  • 01:52  @shi3z_now ITmediaで私が担当させていただくのを心待ちにしております><  [in reply to shi3z_now]
  • 01:51  あーくそ、マジでいらいらしてきた!
  • 01:49  @shi3z_now 分かります。本来そうしていい記事が出来上がっていくはずなんですけどね。周りによくいっておきます><  [in reply to shi3z_now]
  • 01:46  @shi3z_now 個人的な見解ですが、著者から原稿をもらって作業する編集部員の中には、原稿のてにをはをチェックするだけで、新しい価値を著者と紡ぎ上げていくことをしない人も少なくないです。特にネットは。まぁ自分はエディットパルプンテで著者とよく喧嘩しますが><  [in reply to shi3z_now]
  • 01:38  @HaReuDon 気分的にはそんな感じです><  [in reply to HaReuDon]
  • 01:37  せっかくの楽しい気分が一気にふっとんだぜ……。
  • 01:37  自分の記事に勝手に手を加えられたときより凹む。おいしいところだけ持って行きたいのは分かるけど、最低限のルールは守ろう。じゃなければ……殺し合いだっ……。
  • 01:33  @norahmodel まじだ……著作権か……何もかもみな懐かしい……  [in reply to norahmodel]
  • 01:28  @sonoko0511 今度はもっと魅惑の世界にご招待しますよ(え  [in reply to sonoko0511]
  • 01:27  @norahmodel 何でこんな恣意的な編集されてるんだろう……  [in reply to norahmodel]
  • 01:19  こういうのがあるとすげー凹むわー。信頼を裏切ってしまったような気持ちになる。
  • 01:17  @t_satoko というかそのものずばりです  [in reply to t_satoko]
  • 01:16  mixiワープアの記事がフィードされていたけど、なぜか文末が削られていて著者が困惑している。せっかく書いてくれているのに大変申し訳ない気持ちでいっぱいだ。原因究明します><
  • 01:15  @Blue_Destiny 残念ですがちょっと違うようです><  [in reply to Blue_Destiny]
  • 00:31  @myajiri 勉強になります!  [in reply to myajiri]
  • 00:31  @sasaiu いいですね。ムー的なにおいがプンプンします!  [in reply to sasaiu]
  • 00:30  @takeyasu 興味深いです  [in reply to takeyasu]
  • 00:29  吉田13人衆ってみんな知ってるのかな。どうも肌になじんでこない
  • 00:24  三銃士、四天王、五大天使、六武衆、7人の侍(七本槍)、八の巣(八犬士、八卦衆)、九頭龍将、十本刀(十勇士)、個別の11人、十二神将十二使徒)、十六羅漢、二十四将、二十八部衆三十六歌仙、四十七士、72柱、百八羅漢、八百万
  • 00:16  三銃士、四天王、五大天使、六武衆、7人の侍(七本槍)、八の巣(八犬士)、十本刀、個別の11人、十二神将十二使徒)、十六羅漢、二十四将、二十八部衆、四十七士、百八羅漢、八百万
  • 00:12  @deathpenalty いいですね!  [in reply to deathpenalty]
  • 00:07  三銃士、四天王、五大天使、六武衆、八の巣(八犬士)、十本刀、個別の11人、十二神将十二使徒)、十六羅漢二十八部衆、四十七士、百八羅漢、八百万
  • 00:05  次世代の書評ガールとしてdankogaiの座を狙う @sonoko0511 に会ったら質問攻めにされたでござるの巻

Powered by twtr2src