Thu, Aug 27

  • 19:03 @Rumiko_T 合コンしましょう!
  • 19:03 @noborunrun どうなんでしょう。ただ分かることは、スーツを着ていない自分の戦闘力は5、ムシケラみたいなものです><
  • 19:01 今日結構ショックだったのは、偉い人に「相変わらずITですか」といわれてしまって何だかふぁびょってしまったこと。
  • 18:59 まぁどうせ今日もただの飲みとなるのでしょうが、それでも行ってしまう自分がかわいらしいなぁと思います。
  • 18:59 久々にスーツ装備。何と、2夜連続の合コンです!僕の時代がようやくやってきた気がします。
  • 16:53 心が締め付けられるようなつらい事実を宣告されてイケアで打ちひしがれている。
  • 15:11 IKEA港北なう。インサイトじゃ走った気にならないのが残念。
  • 14:05 黒人が横でドラクエに夢中になってる。
  • 13:57 新人時代からお世話になっている和泉さんとヒルズの51階で会食。浅井さんの知識を改めて尊敬した。
  • 00:33 マルチタスクな人は、上手くマルチタスク出来ていない? http://bit.ly/F5fBx
  • 00:24 フォローレイプされたorz
  • 00:15 あと4日は仕事を忘れていたいところだが、そうもいかなくなってきた……。
  • 00:14 @kanreisa 最初「はて?何がおかしいんだろう」と思っていましたが、はたと気づいて笑いがこみ上げてきました!
  • 00:12 @norahmodel 非常に興味深いですね。このあたりのWebアナ的な人材がMozillaの中にいるんですかね。
  • 00:03 まとめるとfavstar.fmとふぁぼるっくが有名らしい。
  • 00:02 @shigeaki_yazaki IDまで入れていただいて申し訳ないです><

Powered by twtr2src