Fri, Aug 14

  • 23:49 渾身って書きたかったのに何で懇親が先にきたんだろ……癒されたいのかな……俺?
  • 23:44 @maccha 食事は調理しているときが華です。食べるのはおまけ、と感じさせる懇親の一作ですね!
  • 23:40 室伏をハンマーさんって呼ぶ地域があるというのは本当なのだろうか
  • 23:31 コミケって大魔導師の集まりなんでしょ?
  • 23:05 天才的なコーダーがコーディングしてるときの脳波測定したい。
  • 23:04 グルーミーのポーズ考えてニヤニヤしている。
  • 22:44 え、火垂るの墓ハリウッドリメイク?
  • 22:36 @poperasako がんばってくだしあ!
  • 22:34 火垂るの墓はどうしようもなくテンションが下がる。終わったらイクマルキューもらいに渋谷にスクランブルせねば……
  • 22:33 @poperasako のみ行きますか!
  • 22:32 @norahmodel 昭和41年が想像もできない時代になってますな
  • 22:26 @norahmodel 喫煙者率から全国の喫煙人口を推計した結果、2009年は2601万人で、昨年から79万人減少。男性は1957万人(27万人減)、女性は644万人(52万人減)と、女性のほうが減少数が著しい結果となった。らしいよ
  • 22:22 たばこ喫煙人口は2601万人、喫煙者率は24.9%で14年連続過去最低に
  • 20:29 @bbw1626 礼節を知っていい感じのキャラになりましたね。
  • 19:56 @rosylilly 間違えた。電話。
  • 19:55 @rosylilly メールしますね。
  • 19:20 バクマン4巻読んだ。恋の力でドーピングしたい
  • 19:20 @sora_h まぁ直せといわれたところで、記事は修正されません。ありがたい意見の1つとして聞くだけです。インタビュー記事なら考慮するけど。
  • 19:18 shangri-Laテンションあがるわー
  • 19:18 @sora_h rosyくんがどうしても記事を事前確認したいというので彼に渡してからですね。
  • 19:15 電光石火で91-conf書き上げた。さて次の仕事……
  • 17:42 Shangri-Laでテンションが急上昇中。筆が進むぜ
  • 17:31 @sora_h 了解。ありがとう!
  • 17:26 @sora_h おっと。そうなのか。サンクスです!
  • 17:12 g91-confは事象としてとらえる文章になりそう。あと3時間くらいで完成させたい
  • 16:49 @sora_h なんつー覚え方だ。ひげ3ミリにそろえました!
  • 16:22 しかし、社会の永続的な土台だと思っていたものが、実はセカンドライフのように簡単に捨て去られてしまう、一時的な構造にすぎないことに、わたしたちはすぐに気づくだろう。
  • 16:19 Twitterもよい例だが、現実の共同体よりも仮想共同体に参加する意識が醸成されているのは、その時代のテクノロジーを大いに反映した経済的取引の副産物なのである。
  • 16:15 競争市場が保証するのは、より効率的な製造や消費方法が効率性の劣る方法に勝つ、ということである。
  • 15:56 こんなに忙しいのに病院の待合室から救い上げてくれる声は響かない。早く会社行きたいのに。
  • 01:50 さて寝るか
  • 01:50 @norahmodel 激しく亀レスですが、自分も距離を置いているのでどうにもならんす><
  • 01:10 You is a big fool manを知らない人間も増えた、ということか。
  • 01:08 うちのパブログがどうでもいい内容で占められてて少し残念な気持ちになった。
  • 00:34 昔は大学のネットワークとかザルだったなー。FTPサイトに.warezとかディレクトリあったし
  • 00:05 @lllllll もちろん1個は会社のデスクでポーズをとらせるためですよw
  • 00:04 仮設5号機のコインと併せてこれで3枚コインがたまってミニプライヤーもらえておまえは小学生かこら!みたいな感じですがこれで会社が楽しくなりそうです
  • 00:02 リボルテックNo.073 グルーミーを2体購入した 自分が怖い