Mon, Aug 10

  • 23:53 @zigorou 違います。自分ぺーぺーですから。そういえば御社に最近入社した杉浦氏は元同期だったりします。お会いしたら仲良くしてあげてくだしあ。とりあえず仕事します。
  • 23:48 @mtakahas すみません。うちのチャンネル以外監視してなかったり><皆さん行かれてたんですね。まぁそうですよね。自分が知らないだけでしたすみません><
  • 23:16 ファットマンでけぇ。
  • 23:08 明日は朝が早すぎてそれだけでもテンション下がっているのに、雨だったらやだな。電車きらいです。
  • 23:07 @calendora そういうもんなんですか!そういった生活のコツみたいなものを知らずに育ってしまってすみません。
  • 23:02 ハイパーメディアクリエーターがなりを潜めているのが趣深い
  • 22:58 西村さんあたりがいくのかもな。セプキャン。
  • 22:58 @okdt 承知しました。よろしくお願いします(一応事務局にも取材の旨伝えておきます)。
  • 22:57 @daiki41ti ハードルあげないで><
  • 22:55 タスク整理しないと追っつかなくなってきた。g91-conf、ターボ、セプキャン、Xenオープンソースの育て方……
  • 22:54 セプキャンもう明後日から開始なのか!
  • 22:51 @daiki41ti 降臨とか違うし!日本語しかまともに扱えない人間ですよ。
  • 22:50 パスタ食べ過ぎて気持ち悪くなってきた。
  • 22:49 確かにセプキャンの記事ってあまりみないな。
  • 22:48 @okdt 行きたいです!調整させていただきます。すごい才能が集まっているんでしょうねぇ。
  • 21:56 最近はトマトだけで生きている。リコピンかわいいよリコピン
  • 21:55 @bluerabbit777jp 大人になると口内炎も直りが悪くて困りものですね。
  • 21:55 明日は朝一でGoogleにいくのだけど、光が見えない……。
  • 21:54 @daiki41ti ナチュラルにそういう想像に至る @daiki41ti の思考ルーチンに興味があります
  • 21:51 重めのタスクに忙殺されているが奮起せねば。
  • 21:50 @hush_in 世界ですか!ぜひ紹介してください。やさしい長野高専の先輩である @kawataso さんがチャーハンの会を開催してくれると思います。
  • 21:49 @zigorou すみませんすみません><編集統括になってもろもろ仕事がしにくい状態にあったりします。が、何とかしますすみません。
  • 20:35 Twitter大会議おわた。ストールターンして帰還する
  • 20:22 口内炎爆発しろ!
  • 19:39 Twitterのステッカーをゲットした。発色がよい
  • 19:38 @calendora 兵隊は命令を忠実に遂行するのです。自分でコピーとるなんて久しぶりすぎて軽く泣けます><
  • 19:37 今作業中の原稿の通しタイトルを「できるフリーソフトウェアプロジェクト」なるタイトルにしようと思ったけどインプレス臭がするので困っている
  • 19:25 兵隊蟻な行動をとっている。資料を印刷してホッチキスでとめるなどした
  • 17:02 何かボーッとしている
  • 16:10 取材を終えて会社に戻ってきた。おなかすいたな……
  • 16:07 @hush_in お疲れさまでしたー。今度長野高専の皆さんで飲みたいですね