Fri, Jul 31

  • 23:59 @rosylilly そのとおりですね。「眠れる才能」は常に見いだされるので、そもそも存在しません。
  • 23:57 @pastak が @quo_lua の友達とか世界は狭いなーって思う。
  • 23:56 @repeatedly いらっしゃいませ。
  • 23:55 @pastak さんも文中に登場してますお
  • 23:29 あかべこほしい。
  • 23:25 頭がいい感じに狂ってくると、岡本太郎がまともにみえてくる。
  • 23:24 特定のキャリアに固執してしまう人の多くが、「一から新しいことを覚えるのが嫌だ、今さら若い連中に質問できない」という理由で、キャリアチェンジを拒みます。
  • 23:17 みんなTwitterが好きすぎてアルファブロガーの立ち位置がゆらいでいる。時代がアルファTwitter-erに重きを置き始めている。
  • 23:15 眠たいけど連載掲載確認するまでは起きてるぞ。
  • 23:14 Realforceほしくてむずむずしてきた。HHKと迷う。
  • 23:10 @kawataso の一挙手一投足に世界が注目している
  • 23:07 アニメ化が進んだことで、人々は音として表現を受け取りたがっているのかもしれない。声優が今のように市民権を得ているのは、文明の多様化。
  • 23:05 この物語で魔女であるということはどういうことなのかをわたしたちは再考する必要があるのではないか(キリッ
  • 23:04 紙とコンテンツが分離するって解放感でいっぱいだよね。
  • 23:03 自分が魔女の宅急便をみたのは、キキよりも年上になってからだった。そのことが、もう手に入れがたい若さかのように思えて、この映画を好きになれなかったかもしれない。若いうちからいろんなコンテンツに触れることができる今の世代は恵まれている。
  • 22:48 そもそもこの女性はどうやって生計を立てているのか、といった生の現実はすべて放棄されている。
  • 22:41 童貞のまま40歳を迎えると大魔導師になるというが、それがホントならそれこそ魔法なのかもしれない。
  • 22:38 ジジが童貞卒業したことで言葉を失ったんだとしたらやっぱりこの物語はピーターパンシンドロームだよな。
  • 22:36 気づけなかった。猛省。
  • 22:35 徳山県なんてないからな。徳島県です。