Sun, Jul 26

  • 23:39 携帯でも1280×720の30fpsで動画撮影できる時代なんだよな。何かどんどん時代の流れが加速しているように感じるのは、自分が老いていることの証明なのだろうか。
  • 23:27 押井守「凡人として生きるということ」を購入。通勤途中に読む。
  • 23:20 スカイ・クロラに出てくる散香のプラモ買って、イケてる感じに仕上げたい。
  • 23:16 農業とかで生み出す喜びもっと味わいたいなぁ。
  • 23:12 あぁ。やられた。いいインタビューだ。これくらいフランクにしてみるかな。
  • 22:43 @eacon 26度
  • 22:30 HDMI-DVIとDVI-VGAの変換ケーブルがそれぞれ届いたのでようやく明日、会社のPCがデュアルディスプレイ化する。これでビデオカードがデュアル対応とかじゃなかったらキレるぜ。
  • 22:25 休日に会社で仕事してる時点で終わってるって気がつくだろ、普通。
  • 22:10 冷房でキンキンに冷えた部屋でミントアイスを食べている。いろいろ悩みや心配事は尽きないけれど、こんな時間を幸せに思いたい。
  • 21:57 オープンソースソフトウェアの育て方がCCで公開されてた。これはいいコンテンツ http://producingoss.com/ja/index.html
  • 21:46 30過ぎて「だお」とか超きもいんだよ。
  • 21:46 タレントとしての島田紳助のよさは、クライアントの話も自然に織り交ぜてくるしたたかさかな。
  • 21:39 ヒウィッヒヒーなう とか超きもいんですけど
  • 21:34 何かのイベントを発生させるときに、ブースター的にイベントを重ねる手段をこうしてくれる人はほんとすばらしい。Redcoderおつかれさまです
  • 21:12 三瓶くんどこいってもうたんや。
  • 19:40 少し気絶していた。さて、メシ作るか。
  • 16:48 暑さに負けて帰宅。体温調節機能が衰えている気がする。
  • 15:42 きょうも そらは あおい
  • 15:11 ヘキサゴンってまったく見ないからクイズ番組か何かだと思ってたら、紳助のやりたい放題な番組なのね。昔の大橋巨泉みたいなもんか。
  • 15:10 暇だから物理の本でも買い行くか。
  • 15:09 ヘキサゴン出身のユニットとかほんとどうでもいい。爆発しろ
  • 15:07 今日は何するかなぁ。
  • 15:05 高電圧直流給電――データセンターは交流から直流へ http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0907/26/news001.html
  • 15:05 @otk シュレディンガーの猫的な意味で観測できない状態にした。thx!
  • 14:48 @norahmodel ちょっと押井さん迷走気味ですね
  • 14:31 「Halo」が荒牧伸志と押井守によりアニメ化決定 http://bit.ly/Sy527
  • 14:19 むくり。
  • 05:04 眠いんだかそうでないのかよく分からない
  • 04:22 ナウなヤングってどのくらい昔から使われてるんだろ。
  • 04:09 よく考えるとエンドレスエイトってイノセンスじゃないか。
  • 04:07 なんということでしょう(ビフォーアフター的な意味で)
  • 03:59 でもアルゴリズムという言葉はそれ自体が思いから論理パズルとか言い換えた方がいい気もする。タイトルは悩むなぁ。
  • 03:58 「3倍頭が良くなるアルゴリズムたいそう」とか具体的な数字を入れるのはどうだろう。
  • 03:56 @chokudai お互いさまですねw 「chokudaiのみょんみょんアルゴリズムたいそう」でFAにしたいと思います(嘘です
  • 03:29 @poperasako お前もイカソーメンにしてやろうか!(今考えた悪役の決め台詞)
  • 03:27 無線LANバイス経由で接続すると一定時間後に接続がデバイスごと死ぬ。これはきついデバイスドライバ
  • 03:22 みんな遅くまで起きてるね。
  • 03:21 RT @meke_meke: もうやめて! @poperasako の乙女心は0よ!
  • 03:19 なんすか? その「Twitterはワシが育てた」みたいなの
  • 03:12 真性のドMとかまじうける。とか思ってたけどまさか俺が……?
  • 03:11 @poperasako このアサリども…!さっきまでガチガチに口を閉じてたって言うのに、ちょっと煮てやったら揃いも揃って\くぱぁ/してやがる! くぱぁって使い方こうですかわかりません><
  • 03:07 @news23vip ありがとうございます。こちらもいつもつぶやきチェックさせていただいてます>< 見ているようで見られている、という感じがたまりません。
  • 03:05 @poperasako がふえらで顔射でイカ臭くなったときいて
  • 02:28 きたくった。ぽかぽかした。
  • 01:11 0度に冷やされたビールで持ち直した。
  • 00:53 暑さで気持ち悪くなってきた。
  • 00:51 攻殻機動隊に出てきそうな事件の名前ジェネレーターを思いついた。
  • 00:42 ワンセグ眺めながらタクシーなう
  • 00:40 さて渋谷にスクランブルするか
  • 00:39 SMSをよく分かっていなかった俺涙目
  • 00:36 まぁ夜はこれからだし、遊びに出るから俺死なないけどね。
  • 00:31 今風呂に入ったら死ぬな。
  • 00:31 頭がぐるんぐるんしてちょっと崩壊してる。