Sat, Jul 25

  • 22:35 北野ブルーと呼ばれるものと同質なものに、ポカリCMブルーというのがあると思う。
  • 22:12 岡山大学には赤ペン先生がウヨウヨしているというのは本当なのだろうか。
  • 20:50 翻訳リソースもクラウドの向こうからやってこないものか。
  • 20:46 @jniino 適度に技術に振れたいいコンテンツが多いですよね。Community4 Mediaに日本語版ホスティングさせてくれないか打診してみたかったり。
  • 20:08 オールスターはつなぐ打ち方でなく、大振りが多いからホームランも出やすいな。
  • 20:04 InfoQは豆蔵がきりもりしていくのかな。
  • 20:03 コンポーネントスクエア解散か……
  • 19:56 表現による遅効性のウィルスをこの手で作り上げてみたいもんだ。
  • 19:51 エンドレスエイト事件……すべての発端はここからだ
  • 19:48 ニットタイほしいな。スーツほとんど着ないけど。
  • 17:44 すごきせまい池の中にすごいたくさんの鯉がひしめきあっててかるくカオス
  • 17:43 水の中を泳ぐ魚は暑さをあまり感じないのだろうか。
  • 14:19 浅野忠信chara離婚か……
  • 14:09 ユニデンからACアダプタの代替品が届いたが、本体の方に問題があることが分かった。これは送りつけて修理してもらうしかないのか。
  • 03:28 何か無性にFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENがBDで見たくなった。
  • 03:03 QuarterPower Mediaが少し気になる。
  • 03:00 linux-mag.comはどこの資本なのだろう。このコンテンツ邦訳したい。
  • 02:56 みんなご存じかと思いますが、Su-xxという場合の「Su」は、スホーイ設計局の航空機制式名プレフィックスです。
  • 02:48 あいつウルトラの母に顔が似てるな。
  • 02:30 毎日jp編集部ってデジガレに幾ら払ってんの?
  • 01:33 プリウスの出荷が遅れてエコカー減税受けられない可能性が出てきたとかうける。
  • 00:39 2年後のこの日、アナログが終息します。
  • 00:26 @earth2001y いつの時代ですかww
  • 00:21 「ワトソンに電話したら生きてたよ」とかいうくらいリアルの関係性を築いている奴はいないのか。絶望した。
  • 00:08 で、デマという確固たるソースはどこにあるの?