Fri, Jul 24

  • 23:54 その、何でもWikipediaに書いてあるから事実、みたいな妄想はいい加減に直せよ
  • 23:53 草なぎ、地デジカに「シカだけにシカトですか?」
  • 23:52 エビ・ドリアン……
  • 23:52 短縮URL展開して表示してくれないとついうっかりやらかしそうだな。
  • 23:47 Let's ウイルスチェック!
  • 23:41 実はこの取り組みが大がかりな「世論に流されやすい奴ホイホイ」だったらどうしよう!
  • 23:40 ガセっていっときゃ生き返るかもしれないだろ
  • 23:39 これも魔法のなせる技なんですかね。
  • 23:37 @shokko でもここしかこのニュース扱ってないから、何か飛ばしネタな気がする。しかしTwitter-erでの伝播具合がすごい
  • 23:33 でもガセネタっぽい気がするけど、どうなんだろう。ほかのソースないかな。
  • 23:25 CUTで大学の生活に思いをはせていたのに……かわいそうだ……
  • 23:24 おいエマ・ワトソン事故死かよ!!!ハーマイオニー!!!!
  • 23:23 まぁ要するに自分が知らないプロセスは生かしておいてはならないということだ。
  • 23:20 超中国のソフトウェアで笑った。世界がクラウドクラウドと騒いでいる中、闇の世界ではbotクラウドリソース売り買いしている輩がいる。
  • 23:18 サイバーテロと聞いて
  • 23:07 多重人格探偵サイコ読んでない人がいるなんて……うそやろ……
  • 22:35 俺がツンデレだと勝手に思い込んでいる人から久しぶりにツンツンしたメールがきてときめいた。
  • 22:23 サイコはいまどこで連載してんの
  • 22:22 サイコーっていったら多重人格探偵サイコだろJK
  • 22:22 あばばば長崎やべぇ。
  • 22:01 長崎も福岡も大雨だ。ちょっとすごすぎて心配だ。
  • 21:44 株価が1万円に近づいているけど、まったく景気はよくならないな。
  • 21:39 渋谷のタウン誌イクマルキューをもらいに今日も渋谷にノコノコ出かける。
  • 20:07 Twitterの6月の国内UUは78万3000人
  • 19:25 最近またデブったと思ったら、手がひづめになってた。ブヒーブヒー。
  • 19:21 数字読めない人みてるとかわいそうになってくるよ。まぁ自分も計算量の見積もりはざっくりであとはフェルミ推定に近いからあまり人のこと言えないか。
  • 16:02 ユニデンに電話したら、とりあえずACアダプタ送るとのこと。早いんだけどどこか適当な対応。
  • 15:46YAPC::Asia Tokyo 2009」講演枠の追加募集、31日まで http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0907/24/news074.html
  • 14:55 HDMI-DVIとDVI-VGAのケーブルを注文した。無駄な買い物だとは思うけどまぁいいか。
  • 12:21 すごい勢いでフォロワーが減ったな。スパムがカウントされなくなったのか。
  • 00:03 多分問題を理解していなくて、目につくとこを直せばいいんだと心の底から思っているとしか思えんな。インテリに多いタイプだ。