Thu, Jul 23

  • 23:44 坂口はドラッグでもしてるんじゃないかってくらいのアゲアゲっぷりだ。
  • 23:01 機内の映像とか撮ってるマスゴミもまたマスコミなのである。
  • 22:52 沖縄で逮捕ですか……よく逃げましたね
  • 22:43 @quo_lua 安藤さんですね!特 定 し た
  • 22:42 内藤パンチドランカーの症状が出ている気がするけど大丈夫か。
  • 22:37 そうかもうプロコンの時期か。早いなぁ。
  • 22:02 凸から勃起した男性を連想した。
  • 21:35 @poperasako おてんぐさま おいかりを おしずめください ですね分かります。
  • 21:34 @Makoto1987 ユニデン液晶テレビとかまじうけるw プラズマ以外はテレビと認めませんよ?
  • 21:33 激しく咳き込んだら胃液が逆流した。
  • 21:32 このタイミングで電話機が壊れたことに怒りを禁じ得ない。
  • 21:31 @poperasako ふえらって何ですか?
  • 21:31 義務も果たさないで権利だけ口にするのはいい加減うざいんだよ。
  • 21:07 おい先週届いたばっかのユニデンがもう壊れたぞ。
  • 18:50 才能あふれる人が日々進化しているのを目の当たりにしてる。天才肌な人は倫理より知的好奇心を優先する傾向あり。だがそれがいい
  • 18:49 マリのめがねなしバージョンみてぇ
  • 14:29 @norahmodel 門外漢のことはてんでだめだなと認識した次第。
  • 14:25 しかし前時代的な企画はじめたな。若い脳みそだと思ってたけど、すげー腐ってるかも。
  • 14:23 勝間和代公式ブログからおばさん臭がただよってきている件。
  • 14:11東のエデン 劇場版? The King of Eden』は2009年11月28日から。『東のエデン 劇場版? Paradise Lost 』は2010年1月9日から。製作期間が稼げてよかったね。
  • 13:57 @chokudai 校正終わりましたー。メールしておきましたのでお手すきのときにでもご確認お願いします。
  • 13:30 @chokudai の連載を「論理サバイバル」にしようと思ったけど、同じ題名で本が出てるから1マス戻る。
  • 09:56 アンパンマンやなせたかしは作曲するときはミッシェル・カマという名前を使う。
  • 00:33 いい編集者は文字もコードも読み解く力を持った人間、というのはおごった考えなのかなぁ。