Tue, Jul 21

  • 23:07 音声コントロールのCMとか見ると全然自然じゃねぇぇと思っちゃうのだけど。
  • 23:06 戦艦ビスマルクとか一回買ったらもう終わりかもしれない。生まれてくる子供にどう買うのをあきらめさせるか。って子供いないしそれどころか結婚してないけどなプギャー
  • 22:37 やばいくらい好きになってしまって仕事が手につかない。
  • 22:27 @norahmodel 誤爆したサーセン><
  • 22:26 @norahmodel Krevaなんだ。またKrevaにやられた気分だ。
  • 22:25 @tpmmiya ないんですか!残念だ……
  • 22:24 @yogwie そうなんですか!HALCALIですよね。聞きたいなぁ。
  • 22:16 古賀はほんと右な人ですね。
  • 22:15 山口の増水っぷりがやばすぎるのに東京は静かなものですね。
  • 22:14 @maccha よしソフトバンクモバイルショップ前のすきやでウナギ食いましょう!
  • 22:13 キューブのCMで使われてた今夜はブギーバックのRemixってiTunesで買えるのかね。
  • 22:00 山口の老人ホームの惨劇っぷりがすごい。
  • 21:42 @kanreisa さんが地方であることを苦とせずがんばってるのがすばらしいです。すごく苦労もあるんでしょうが、ぜひクレイジーなもの作り続けてくだしあ。
  • 21:36 @kanreisa さんはセキュリティキャンプ出身で山形在住なのか。何か始まってる感がすげぇぜ。ウォッチウォッチ。
  • 21:18 @kanreisa でももう年齢だけの問題って感じがしてすごいです。若いってすばらしいですね。がんばってください!!
  • 21:15 少女のうなじからウナギを連想。
  • 21:12 菅礼紗さんはPixelyのCEOか。若いのにすごいなぁ。
  • 21:07 @kanreisa 購入されたんですね。おめでとうございます!
  • 20:57 結局日本のTwitterが日本語の検索できないのはデジガレがいけてないってことでおk? いつか「日本のTwitterは残念」とか言い出す輩が出てこないか心配だな。
  • 20:55 大好きな人と一緒に上海に行けたら何てすばらしいことだ。行きたいなぁ。
  • 20:53 まぁ8万部を12万部とかにするのはかなり勇気の要ることなのだろうなぁ。構造的にも。
  • 20:53 初版は8万部とかどこかでみた気がするけど、映画みた層との重なり具合が気になる。
  • 20:48 @windhole いや、そうしたことを差し引いてもエヴァの人気を見誤っていたところがあるのかなと。ガイナックスなどのメタコンテンツホルダーが意図的にそうしたのかなと勘ぐりたくなってしまいます><
  • 20:43 Twitter上に存在しないリアルの友人なんているのだろうか、と考えたらすでに取り込まれている。
  • 20:42 @norahmodel 当時は海外スターを多く取り上げてた気がするけど、日本語版?になって変わったような。
  • 20:39 楽天が早く販売再開してくれますように。って七夕終わってたw
  • 20:38 @norahmodel 昔少しでかかったよね。10年以上前はすげー買ってた。
  • 20:38 障害とか2.4GHzの話でしょ。みんな5GHz使えばいいよ。
  • 20:32 1日2日でほとんどなくなってしまったようです。が、その後も入荷される予定ですのでサントラに引き続き、どうもすみませんがお待ちください。 (via: @ガイナックス
  • 20:26 CUT8月号の刷りは完全に読み違えてる。オンラインでも買えない。エヴァを見くびったな……。
  • 20:07 RTや@からも相関の重み付けを得ようとする着想は勉強になるなー。どう数値化すればいいか分からなかった。
  • 20:04 雨の中CUTを探し回ったが買えなかった件。
  • 19:08 最近甘やかされてて、頑張らなくてもいいよみたいな空気に包まれてたけど、もっと*4くらい頑張らなけれはダメだった。
  • 19:01 渋谷にCUTを探す旅に出る。
  • 18:57 何かもう、いろいろすごすぎて凹んだ
  • 18:31 速度感の違いにがくぜんとしている。俺は駄目な子だ。
  • 17:22 原稿を6000文字まで圧縮した。
  • 15:30 【急募】今月のCUTが売ってる本屋
  • 15:13 ソラ君の原稿に全力投球してる。原型をとどめていないが気にしない。
  • 13:11 CUTがすごい勢いで売れてるな。買っとけばよかった。
  • 12:48 @norahmodel ロープロにするときにはずすのが大半だよね。ロープロでDVIとD-Subのデュアルモニタなんてそもそも夢物語だったのか……
  • 12:02 素直にD-SubとDVIのロープロ対応グラボかっとけばよかった。
  • 12:02 結局グラボ増設してもオンボードとの併用ができなんだ……。DVIとHDMIの出力に対してモニタが備えるのはRGBとDVI。変換ケーブル買うか……。
  • 11:38 @GOTAUD ついでにどこかの本屋でCUT買ってきてくだしあ。マリが表紙のやつ。
  • 10:09 CUT買って出社しようとTSUTAYA行ったらもう売り切れてた