Mon, Jul 20

  • 23:17 辻のブログが1日1000万PVだって……?
  • 23:16 Twitterが文字に色つけるのを有料サービスにしないように目を光らせとかないとな。
  • 23:07 こんな猛者もいるのか… RT @xmmm: 女の子が着ていたジャージは良い匂いがするなー。すーはーすーはー
  • 22:48 勝間とか広瀬のアカウントが実はデジガレの営業案件だったらどうしよう。朝日とか企業利用したところもバーターで使いつつのアメブロ手法で。
  • 22:43 @neerg 呼んでねーよw
  • 22:38 何だか乗り遅れた感。
  • 22:37 ████がかわいくてしょうがない。
  • 22:34 ██さんはなんであんなに越中ににてるんだろう。
  • 21:27 いつもものすごく浮浪者のような格好でコンビニに行くので、レジの人に商品渡されるときサッと手を離された。軽くショックだった。
  • 20:35 サプリだけで月1万消費する俺はドラッグ中毒かもしれない。
  • 20:34 リコピンタブレット買うか。
  • 20:28 パスタにトマトを投入してみたら見違えるようにうまくなった。抗酸化物質うめぇ。
  • 19:58 勝間のやろう、TwitterTumblrで1本くだらねぇ本書くつもりだな。
  • 18:45 しばらく裏返ったセミを助ける慈善活動してないな。今年はどれだけセミに出会えるだろうか。
  • 18:17 夏が今日くらいの暑さなら楽勝なのだがなぁ。
  • 18:11 @norahmodel まぁ桜新町サザエさんの街ですからね。さもありなんw
  • 17:58 髪切ってトランクスばりのツーブロックになった。桜新町クラリスはいいとこです。
  • 15:01 京速計算機はスカラ単体での構築か。
  • 14:58 髪切り行くか
  • 14:56 家を観葉植物だらけにしたい。会社移転でお祝いに届いてる観葉植物くんないかな。
  • 01:08 千葉のホームレスアパートみてると、ギークハウスとかかっこよくいってる奴も実は結構近いのではないかと思う。
  • 00:35 CUTの表紙をマリが飾っていて思わず買うところだった