Sun, Jul 19

  • 23:51 RT @kadoppe: 京都大学の学生でImagine Cupチームを作りたい。やるんならそろそろ動かないといけない。http://imaginecup.com/
  • 23:44 ランキング8割独占したぜへへんとかいい気になっていたら、大編集者やばんちょーから「チンコ小さい」と言われたことはすごくいい刺激になった。ちっさくまとまってたなーって思う。
  • 23:41 SPEEDは売れる過程からTVで流してた、いわば浅ヤン方式で作り上げられた感じが強い。
  • 23:37 @norahmodel そうかなー。アクターズスクールの後継という意味ではそうかもしれないけど。ターゲット層は少し違う気がするよ。
  • 23:36 Body&Soulがなぜか心を振り動かす。大学に入学して都会に出てきたころだっただろうか。
  • 23:34 @otk む、それ深いですね。真の同一性はあまり問題とされていないのだと自分に逃げを打っておきます><
  • 23:32 SPEEDの扱い見てると、伝説をリビルドすることに世間は興味を持っていないのだなと思う。
  • 22:54 俺の推測パターンはすでに崩壊してた。裏を取れない俺のバカ。
  • 22:52 ほんもの……だと……?
  • 22:51 江本孟紀はボーク王
  • 22:48 ボークの定義をよく分かっていなかったりする。
  • 22:40 広瀬香美とかどう考えてもニセモノなのにフォローしてる人の気持ちってどんなんだろ。
  • 22:37 Wikipedia有田哲平の項が一見網羅性が高いようで、その実「女性に対しては常に下心の固まりで、基本的にエロく変態である」とかゴミのような内容の塊である件。
  • 22:26 「オリンピック…で金」と言いかけた平野美宇を巧みに抑制した上田晋也のうまさというか。
  • 21:04 4Gバイト以上積むなら64ビットの恩恵を受けたいところだけど、Windowsは何かこの動きが鈍い。
  • 20:09 久しぶりにアメ横行きたくなった。
  • 20:00 うーあちいな。誰か今日の夜遊んでくんないかなー。ヒマだー。
  • 17:54 そうか。明日も休みだった。ネットカフェにこもってハチワンダイバーでも読むか
  • 16:41 自分が手がけている「日曜日の歴史探検」は今月は科学にフォーカスしていてまったくエンタープライズではないが、ランキングの1/3をこの連載の関連記事が占めているのを見るとにんまりする。狙うはランキング独占ですね。
  • 16:38 @flashingwind この年齢になると知っていて当たり前な空気が醸成されるので聞きづらいんですよねぇ……。こうして世界は収縮していきます><
  • 16:38 きたくった。会社でもう少しダンボールかぶってスネークしてれば入室できたかと思うと残念だが、図書館にも行けたのでよしとしよう。ここからはハガレン待機に入る。
  • 16:10 時間を無駄にした感でいっぱいなのでグレイモアでも読み返してみたいと思う。
  • 16:02 @norahmodel スネークで待ち構えてたけど、雷電はきてくれませんでした>
  • 15:58 @shokko すんげthx! でもあきらめの早さで定評のある自分はすでに渋谷にいたりします。こらあかんわ。毎日最初に来る人は偉いなぁ。
  • 15:30 会社に来たはいいが、ドアの施錠解除する方法が分かんなくて立ち往生。どうすんのこれ。
  • 13:10 ラジオペンチもあることだし会社いってセットアップ終わらせてしまうか。
  • 13:10 図書館にアルゴリズム辞典返しに行かねば。
  • 13:06 だいたいサバイバルで電池なんかあるわけないだろ。
  • 03:02 で、フォロワーの何割がスパムなんだい?
  • 03:01 寝るかぬ
  • 03:01 みたいな動機がテンションの元になることもあるかも。
  • 03:00 あの子にかっこいいところを見せたい。
  • 03:00 獲物を前に舌なめずりは後悔することになる。
  • 02:43 富士山なんて登るもんじゃない。遠くから見てるのが一番なのさ
  • 02:27 今週は水曜が一番楽しかったな。木曜も楽しかったけど水曜のテンションは心地よかった。
  • 02:24 いつかすごく幸せだと思える時間をポニョみて過ごしたいと思う。要するにポニョを見て幸せでないとは感じたくないということか。
  • 02:20 素数を順に読み上げていくゲームをした場合、人間はどれくらいまで瞬間的に判断できるだろうか。
  • 02:09 細かい話をすればAspire Timelineはキーボードの配列があまり好きではなかったりする。
  • 02:08 いつかはんにゃの笑いも理解しなければならない日が来るのだろうか。認めたくないものだな……。
  • 02:06 日経テストって何それうける。
  • 02:05 日本人の1000人に3人がはまっている、ってCMはどう考えてもいまいちな件。
  • 02:04 エドモンドジョイフル本田
  • 02:02 不覚にもポニョまだ見ていない。不覚というか何か変に敬遠している。
  • 02:01 世の中にはAspire Timelineを地デジ家電レコーダーと考える層もいるのか。もう自分にはハングリーさがなくなってきてるなぁと考えてしまった。
  • 01:51 倫理観なんて薄っぺらいもんだから極限状態では簡単に捨て去られるもの。
  • 01:48 拳銃で一番確実なの蹴りのレンジのすぐ先から躊躇なく。2メートルってところか。
  • 01:41 +D PC USER編集部がとか総括しちゃったけど @g0t0h の受け売りです。
  • 01:38 Aspire Timelineはマジいいからみんな買った方がいいよ。少し重く感じるらしいけど。