Fri, Jul 17

  • 23:57ドラゴンクエスト マクドナルドのたびびとたち」の組み合わせはうまいマーケティング
  • 23:49 多分スコープを広くしようとして広く浅くになっているのかも。それはそれでありですね。
  • 23:47 @yumenom あわわ。すみません。がんばってください><
  • 23:12 オルタナブログ通信って文がほんと雑だな。
  • 22:51 記事書かなくなると感覚狂うもんだなと思う。まぁ人それぞれですかね。
  • 22:45 どのあたりが「まるで」なのかさっぱり分からない。
  • 22:16 データセンターデータセンター騒いでる2流ベンダーにGoogleのデータセンター戦略突きつけてやりたいな。物量が質をしのぐこともある。特に今の時代はあらゆる面で。
  • 22:12 ジェネリックの方が市民権を得ているクスリって何かあるっけ。
  • 21:48 @ayaqo とかあわてんぼうさんだから間違って日食前に休んじゃったのかな。おーい日食は22日やでー。
  • 21:46 今週に日食休暇とっても意味がないじゃないか。
  • 21:46 videoタグなんか動作がもっさりしてるな。
  • 21:43 そんな思ってるほどお前Twitterアーリーアダプタじゃないから安心しろ。十分マジョリティ。
  • 21:34 日食って22日なのか。
  • 21:14 また会社のPCに接続できなくなった。
  • 17:00 会社のピンク着用率が高くて噴いた。
  • 16:00 デル届いたけどフルハイトのビデオカード挿せなかったorz
  • 15:58 退屈な会議というか座学なう。
  • 02:42 結局一歩引いたところから見てみると、アソシエとかゴミのようなネタしか扱ってない残念な雑誌だなと思う。
  • 02:35 人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。これが真理だとすれば今俺は退屈しているようだ。
  • 02:32 パスワードは「noe」というのを「nae」と空目して萎えた
  • 02:23 寝たい。眠れない。
  • 02:22 超うける!
  • 02:20 ファミ通レビューでドラクエ9が40点満点ってうそだろおい。
  • 02:19 @shokko き、き、消えた!ごめんよ
  • 02:18 らきすたをそろそろみなければいろいろとまずいきがする。
  • 02:16 @shokko まぁそのなんだ暗号だな。
  • 02:15 WIN7のビルドは7777で製品版となる気配。
  • 01:54 レバー食らいたいなぁ
  • 01:54 早く脱げよとみんな思ってる福田麻衣、という登場コールがSっぽさ全開
  • 01:33 そろそろ寝るかぬ